購入

ムーグ4月号

コミックムーグ 4月号 http://moog.eek.jp/moog/

どうも、あらすじを書いていない漫画誌がたまっている ばんだいです。
こんなペースではたまる一方なのでそのうち発売から何ヶ月も経った漫画誌のあらすじを書くようになってしまうでしょうね。
今日は発売から2週間経っているMOOG vol.002の購入記録を書きます。

1.Lowさんの「放課後ピュッピュ」
体育祭で行なうリレーの練習で転んだタクローが植え込みに座っていると幼馴染みのやよいが来てタクローの傷を舐めて布をあてがったあと隣に座る。
・どんくさいタクローは成績優秀でスポーツ万能なやよいちゃんと付き合っているのを皆に内緒にしていて、やよいちゃんが隣に座っているのを誰かに見られるのを気にするのだけどやよいちゃんは付き合っている事ばらしちゃおうよと気にしない。
さらにやよいちゃんは教室でえっちしようと言うのでタクローは勃起してしまって動き辛くなってしまう所が少し面白かったです。
教室でフェラして出た精液を飲むやよいちゃんにタクローが「美味しいの?」と聞くと「そんなに美味しいわけじゃないけど・・・」と答えるのでタクローが「じゃあ無理して飲まなくたっていいのに・・・」と言うと、やよいちゃんが「だって・・・、たっくんのだもん・・・ 捨てるの可哀想だし・・・」と顔を赤らめながら答える所が好き。
そして弥生ちゃんの答えを聞いたタクローが「やよいっ! 今日は一杯セックスしような!」と言ってやよいちゃんを抱きしめる所も好き。
体育祭の練習をしていたので体操服姿でえっちなんですけどブルマは脱いでのえっちです。
やよいちゃんが優秀なので釣り合っていないと劣等意識を持っているタクローだけどフェラで1回出した後 抜かずの4発と計5回も射精するので十分優秀ですよね。

2.御影獏さんの「PRISON」
髪が白い為に孤児院の皆から除け者にされていた恵は養子にしたいと申し出たおじさんが恵の髪を綺麗だと言ってくれたので養子になるのを決めた。
・養父はメイドがたくさんいる豪邸の主だったので恵ちゃんは途惑うのですが養父は恵ちゃんの頭を撫でて「お父さんと呼んでくれないか?」と優しく言います。
それで安心して「はい・・・っ お父様」と答えた恵ちゃんは部屋に案内されてメイドが淹れたお茶を飲むのですが飲んだとたんに眠りに落ちてしまいます。
まあ後は目が覚めたら手枷・足枷をはめられたボンデージな姿にされてて養父登場ってな展開です。
そんな陵辱な話なので話はあまり好きではなくて眉毛が太めな恵ちゃんや恵ちゃんのあそこに媚薬を塗るメイドのみつきさんが好き。
あと陵辱と書きましたが酷い感じじゃないので陵辱好きの人には和姦にしか見えないのではないかと思います。

3.RAVENさんの「HAPPY TIME」
天使見習いのホーリィの人を幸せにする試練の対象になった牧人は願い事が無いので決まるまでホーリィが身の回りの世話をしてくれるがホーリィは失敗ばかりしていた。
・そんなホーリィは街中でせっくすは気持ちいいと聞いて牧人を気持ちよくすれば幸せにできると思ってせっくすって何なのか牧人に聞くと人間の交尾だと返事されて赤面するのですが、牧人が幸せになれるのならとえっちします。
えっち中も帽子をかぶったままのホーリィちゃんが良いですね。
「あぁ・・・っ わ・・・私ぃ・・・ ま・・・牧人・・・さん・・・と・・・ んあぅ・・・ こ・・・交尾・・・ してるぅ・・・っ!」というホーリィちゃんの台詞がなんか好き。

4.あやせまいさんの「恋のレッスン予習編」
ゆかちゃんがクラスの男子の誕生日にプレゼントを渡して告白しようと思っていると聞いた家庭教師の男は付き合う事になった時の予習をしてみる?とゆかちゃんに聞く。
・男はまだまだ子供のゆかちゃんの無知に付け込んで教えてあげると言ってキスしたり愛撫したりとやりたい放題。
下着だけ脱いで服は着たままでのえっちが良いです。
あとカラーページが後ろなのでえっちシーンが最初と最後に分かれるという事が無いので良いですね。

5.ちんじゃおろおすさんの「いⒸたⒸずⒸらⒸしちゃえ☆」
買い物に走って行く妹に付いていけない兄は夕食後妹に一人で行ってと言うと妹は出張中の両親の代わりに家事をしているのだから買い物くらい付き合いなさいと怒る。
・買い物の時に転んで泣いたり夕食後に怒られて泣いたりと兄が泣き虫なので妹の千夏ちゃんはちょっとため息。
そんな情けない兄なんだけど辞書を返してもらいに千夏ちゃんの部屋に入って寝ている千夏ちゃんの胸を見て無意識に揉んでしまいます。
んでなぜか千夏ちゃんが裸で寝ているので兄は行為を進めていくってな話。
ちんじゃおろおすさんの画はそれほど好きではなかったのですがこれは大好きです。
認識を改めないといけないですね。

他に少女がデイトレーダーの男とえっちする藤忍さんの「目覚めるといつも傍に」や
草むらに居る少女に近付いた少年が躓いて草むらで用を足していた少女の股間に顔を付けてしまうがそのまま舐め始める でこリン×ぺこリンさんの「DEAD POINT」や
クラスメイトがふたなりだと知った女子生徒が保健室でふたなり少女とえっちする鮭さんの「あたしのヨーコちゃん」も良かったです。
しかしkenyさんの漫画は酷い話ですね。
まあ膣拡張画や異形出産画を描いている人なのでこういう漫画になるのは当然なんでしょうけど。

次号予告を見ると創刊号とほとんど同じ名前なので次号は陵辱な感じの話は少ないかなあと思います。
あと近所でムーグを売っている本屋が創刊号の時より少ないのが気になります。
次号はちゃんと発売されるのか少し心配です。

御影獏PRISON太眉少女は大好き
藤忍目覚めるといつも傍にえっち好きの少女と同居
ちんじゃおろーすいⒸたⒸずⒸらⒸしちゃえ☆寝ている妹とえっち
ちゃーち地下の覇者セーラー服少女が媚薬を飲まされて輪姦
RAVENHAPPY TIME料理は駄目だけどえっちで挽回
あやせまい恋のレッスン予習編ロリコン家庭教師だね
faith尋問巨大豚に襲わせて女兵士を拷問
Low放課後ピュッピュたっくん射精しすぎ
Kenyかえりみち×少女が巨大昆虫に卵を胎内に産み付けられる
でこリン×ぺこリンDEAD POINTうさ耳ヘアバンドは好きじゃないです
あたしのヨーコちゃん策士ふたなり少女
誇林お漏らし委員長×大を漏らすのは嫌い