購入

阿吽4月号

COMIC阿吽 4月号

どうも、街を走っている神奈中のバスを見て驚いた ばんだいです。
なんかバスが2台繋がったようなバスが走っていたんですよ。
神奈中のサイトを見てみたらツインライナーという名のバスで14日から走り始めたとわかりました。
見た目でインパクトがあるのでいろんな所で走るようになったら良いなあと思いましたけどこんな長い車両じゃ走れる路線は限られるのでしょうね。

もう今更な感じですが発売されてから16日経っている阿吽4月号の購入記録です。
的良みらんさんの「Angelical Pendulum」は良いですね。
女の子達が可愛いし服装もゴスロリやメイドみたいな服で可愛いので好きです。
内容も良くて、一時覚醒した一成にやられちゃったレミットがまた来て護衛のヘレネッツアを払いのけて一成を蹴り倒してダメージで体を動かせない一成を天使に覚醒させる為にヘレネッツアとえっちさせるのだけど眺めていたレミットもえっちに参加するってな話です。
一番良いと思った所はヘレネッツアとえっちさせる前にニーソをはいているレミットが体が動かせない一成に足コキする所です
足コキシーンは画も良いのですが会話がレミットの一成に対する複雑な想いが感じられて良いです。

1.幸田朋弘さんの「膝上0アワー」
千草は親戚の拓巳が住むアパートの近所に引越ししたので毎日のように拓巳の部屋を訪れるようになるが千草の母は拓巳なら信頼できるので安心だと思っていた。
・10年前に親戚達が集まった時に幼い千草ちゃんは拓巳にべったり付いて歩いて食事の時も拓巳のあぐら座りの上に座るくらい拓巳を慕っていて10年後も想いは変わらず拓巳の部屋を訪れて食事を作ったあと拓巳のあぐら座りの上に座ります。
対する拓巳は幼い千草ちゃんに座られたのがきっかけで小児性愛者になっていたので千草ちゃんに座られて自分を抑える事ができず千草ちゃんを襲ってしまいます。
千草ちゃんは拓巳の部屋を訪れた時にランドセルを背負っているようなので12歳くらいで拓巳は煙草を吸っているので20歳くらいかなあと思います。

2.草野紅壱さんの「だって双児なんだもん」
卒業生の高中は下級生の麻生に告白されるが麻生が麻里香と里千香の双子姉妹だったと初めて知って二人の事をよく知らないから選べないと答えると2人はうちに来てと言う。
・自宅に連れてきた高中先輩に選んでもらう為に麻里香ちゃんと里千香ちゃんは足を組みなおしたり胸元のボタンを外してみたりと色仕掛けで高中を誘惑していくってな話。
付き合う為にえっちまでしちゃうのでなんか本末転倒な感じですけどでもエロ漫画ですからえっちまでいくのは当然ですよね。

3.大谷吉次さんの「おみやげ」
ハルの隣の家のお姉さんはよく屋根伝いで窓からハルの部屋へ来たが大学生になって家を出たのでハルは会えなくなったお姉さんを想いつつ自慰をしていた所にお姉さんが来る。
・「ただいまハル君」と言って窓から入ってきたお姉さんが自慰しているハル君を見て「何してる・・・ ・・・のよね」と言うのがちょっと面白かったです。
見られたと気にするハル君にお姉さんは「私もたまにするよ・・・ オナニー・・・」と言い「別に隠す程の仲でもないでしょ」とハル君が下半身を隠していた掛布団を剥いで「ねぇ してみせてよ」と要求。
お姉さんはオカズとしてパンツを脱いで渡してハル君のあそこに顔が付くくらい間近でハル君の自慰を見るが「苦しそう・・・」と言ってハル君のあそこを掴んで一気に剥いてしゃぶっちゃう。
初恋の人である隣のお姉さんとこれからも良い関係になれそうな感じで良いですね。
あと扉ページの作家名が「大谷良次」となっていますけど「大谷吉次」が正しいんですよね?

4.高岡基文さんの「北風と太陽」
父が再婚して兄弟になった利彦が成績優秀でスポーツ万能で品行方性なので和弘は嫌っていたが嫌う一番の理由は利彦が妹の鈴音の想い人だったからだった。
・利彦が鈴音ちゃんと一緒に帰宅したので「変な事してないだろうな利彦?」と和弘が言うと利彦は「あなたとはちがいます」と返したので和弘は利彦を殴ろうとするが利彦に投げられて気絶してしまう。
気絶から目覚めた和弘に鈴音ちゃんが「兄妹で好きとか・・・そんなのおかしい」と利彦に言われたと泣くと和弘は「あきらめるのか 兄妹だから?」「俺は違うぞ」と言って鈴音ちゃんをベッドに押し倒しちゃいます。
んでえっちしちゃったあとに「何をしている?」と利彦が登場して和弘の首を絞めるのだけど鈴音ちゃんが「好きだから抱くんだって」「妹だからとか関係ないって」「トシ兄さんとは違うもん」と言うので鈴音ちゃんの為にと思って拒否していた利彦は膝を落とします。
でも鈴音ちゃんは利彦ともえっちしたいと言うので3人でえっちしちゃいます。

5.稲沢市太郎さんの「姉貴」
奈緒が弟の和樹の部屋の戸を開けると何か顔にかかったので見てみると和樹が自慰して出した精液だったので奈緒が怒ると和樹は逃げ去り奈緒は和樹の自慰のネタを探す。
奈緒姉は机の上に自分のパンツがあるのに気付いてパンツを掴むが精液まみれなので驚くのだけど指に付いた精液を舐めて自慰をし始めちゃいます。
んで覗いていた和樹に声をかけて姉弟でえっちしちゃう。
えっちの時に「お・・・お姉ちゃんは和樹のモノなんだからいっぱい汚していいのよ」といった和樹の事が好きだと思われる奈緒姉の台詞が好き。

他に彼女にペット扱いされている彼氏が主導権を奪う為に下手に出ながら彼女の言う事を聞かずにえっちする雨部ヨシキさんの「ポジション」や
性行為の願いがかなうノートの力で男子生徒が憧れの女子生徒とえっちする わたんかづなりさんの「エロノート 後編」や
店長が来客アンケートで評判が悪い女子店員に教育と称してえっちする星崎ひかるさんの「symbiotic lesson」も良かったです。

あと第26回COMIC阿呍新人漫画賞佳作の篠田参重郎さんの画が気になります。
どこかで見た事あるような感じの画だなあと思うのですけどたぶん似た感じの画を描く人の画を見た事があるだけなのでしょうね。
次号は堺はまちさんが載るし春籠漸さんの「「娘」特区」の後編も載るので楽しみです。

幸田朋弘膝上0アワー10年前のツインテールな千草ちゃんが可愛いね
的良みらんAngelical Pendulumレミットの足コキも良いけどゴスロリヘレネッツアも良いな
流一本doublesテニス部コーチが部室で自慰する少女を盗撮して脅迫
草野紅壱だって双児なんだもん口内射精された姉が悔しがる妹に精液を口移し
大谷吉次おみやげ屋根って汚いんじゃないのと思ったら靴履いて来てたのね
井上よしひさEscape Artistふたなり母親と縄師少年が緊縛ポニーテール少女の前後に挿入
雨部ヨシキポジション年上の彼女なのかな
BoichiWINTERSカラー4ページで結構良いです
高岡基文北風と太陽義妹に「して」と言われてしちゃう義兄は偽善者だな
かたみこいみずえF★FⅡ男子達に拉致られて簡単にえっちする姉と雰囲気でえっちする妹
稲沢市太郎姉貴ラストが良いような悪いような
わたんかづなりエロノートふられたのにノートの力でえっちするとは卑怯な男だ
AYAYA霧島雫静止画ネタに笑った
星崎ひかるsymbiotic lessonウェイトレスの制服着たままなのが良いね
立花湯人誘惑の保健室女性養護教諭と女子生徒がえっちしている噂を男子生徒達が確かめる
ますだ直紀LADYリンクス重すぎて小学生じゃ背負えないでしょ?