購入

LO vol.14

COMIC LO vol.14 http://www.akaneshinsha.co.jp/akane/zoukan/

どうも、コメントを書きたいと思いつつも書く勇気が無い ばんだいです。
げんきちゃーんさんの超・Genkiな世界第二回 みんなごっつに「添い寝しに来る」とコメントを書こうと思ったのですが止めました。
笑いって難しいですね。
もう発売してから2週間経っていますがCOMICエルオーVol.14の購入記録です。

1.鬼束直さんの「これだから愛ってやつぁ」
走りこみが終わって吹奏楽部員達は解散となったが遅刻した罰として器具の片付けをするよう言い付けられたリコとコーヘーは譜面台を冷えた部室へ運ぶ。
寒いのでコーヘーが点けたストーブに当たるリコは着替えする途中で上半身裸のコーヘーの胸に冷えた手を当てて驚かせてさらにコーヘーの制服を持って逃げる。
・リコちゃんは後ろ歩きで逃げて長イスに躓いてコーヘーの手を引いて倒れたのでコーヘーがリコちゃんの上に倒れたのだろうと思うのだけどコーヘーは楽器ケースに額をぶつけて痛みを堪えてしゃがみこんでしまっています。
そんなコーヘーを「男のコでしょ― そんなことくらいでなくんじゃないの」とリコちゃんは叱るのだけどコーヘーはぐずり続けるのでリコちゃんはぶつけた額を舐めてコーヘーを抱きしめて「もう痛くない痛くない」とコーヘーの後頭部を軽く叩きます。
んでさらに「ん・・・じゃ コレ・・・・・・ おまけね・・・・・・・・・・・・ コーヘー 元気・・・・・・ でるように」とキスする流れがもう最高。
そのあと下半身まで元気になっちゃったコーヘーに「私のこと・・・・・・ 好き?」と聞いて「うん」と言ったコーヘーに「じゃあ さわっていいよ」と体操服を捲って胸を触らせて「すごく柔らかいね」とコーヘーが言うと「じっ直にっ さわった方がね もっとやーらかい・・・よ 多分」と言ってブラを取って「さわって コーヘー」と言う所も大好き。
展開がゆっくりなので挿入シーンまでいくのかちょっと心配だったのですがページ数が多目の22ページだったので大丈夫でした。
私もリコちゃんにぎゅっと抱きしめられたいですね。

2.KEPPIさんの「Separation」
母が引っ越し先へ行くので留守番の姉の菜摘と弟の司は部屋に残された二段ベットに座って夕飯のおにぎりを食べるが司は菜摘のおにぎりがどんな味がするかとキスをする。
さらに司は「プリン食べていい?」と菜摘の胸を舐めるが中断して「おねえちゃんと離れたくない ずっと一緒にいたいよっ」と泣くので菜摘は「おいで 司・・・・・・」と言ってパンツを脱ぐ。
・おねえちゃんと一緒に過ごした部屋を去る事になり姉とも別れる事になった弟が寂しがる話になるのかな。
「ずっと一緒にいたいよっ」と司がぐずるので「おいで 司・・・・・・ 一緒に気持ちよくなろっ」と言って菜摘ちゃんがパンツを脱いでいる所が好き。
菜摘ちゃんが上に乗ってのえっちですが二段ベットの下段でのえっちなのでずっと司に覆い被さる感じな所も良いです。

3.瀬峰正重さんの「HOT HIPS」
冬休みの宿直室で男性教師と共に裸で寝ていた生徒の千秋は風邪を引いたので教師に作らせたおじやを食べるが熱さのあまりおじやの鍋を教師にぶつけてしまう。
壊れた鍋を片付けながら落ち込む教師を千秋は抱きしめて「いつもわがままばっか言っててゴメンね」と謝ると教師はお礼が欲しいとキスをし風には浣腸と千秋のお尻を弄る。
・文句がまず出てしまう千秋ちゃんだけどでも先生の事が大好きだってのが良いですよね。
セーエキ浣腸という事なので騎乗位・後背位・背面座位でアナルセックス。
肩を枕に付けてうつ伏せになっている千秋ちゃんの腰を持ち上げた後背位で教師が中出ししているコマが好き。

4.庚さんの「ぶるまら」
教室で生徒の木原さんが穿くブルマに亀頭を擦りつけて射精した男性教師は木原さんがが表情を見ているだけで妊娠しちゃうと言うのでするわけないと慌てる。
木原さんはさっきのえっちでイケなかったので今度は一緒にイこうとフェラをするが教師は口の中に射精してしまってブルマに出せなかったのを悔やむ。
・でも木原さんが口を指差して教師が見ている前で口に溜まった精液をブルマに垂らすので教師は大興奮してブルマを穿いた股で素股を始めます。
「妊娠しちゃうよ」と言う木原さんに「ブルマは避妊具!!!」と教師が力説したり木原さんが「どんなえっちなことされるより ブルマに出されるのが一番気持ちいいの」と言うなど発言が変なのが良いです。
「中に 出してよ」と言われて「そそそそそそそそそんなことできるか 仮にも俺は小学校教師だぞ」と答えた教師のあそこを木原さんが「けちんぽ」と言って殴ったり蹴ったりすると教師が「もっとなじってくれ」とあそこを大きくするのがちょっと面白かった。
あと最後のページのブルマーを持ち上げて中を見せる所も好き。
しかしブルマオンリーのブルマンガですね。

5.そうま竜也さんの「もっちゃん とびます!」
初めてイッたのを感じた理奈はイク時に変な顔をしているのをよしひこ先輩に見られたと思って恥ずかしくなるがよしひこは照れている理奈の股を開いてえっちを始める。
・前号が今手元に無いので間違っているかもしれませんが興味本位で大川先輩とえっちをするようになったもっちゃんこと宮本理奈ちゃんが数度のえっちを経て感じるようになってきた話かな。
よしひこが「もっ もう出る〜〜っ」と言うと理奈ちゃんが「あぶないの・・・今日」と泣き始めるのでちょっと流れが中断される感じがして嫌なんですけどでも代わりに初フェラするって展開なのでまあ良いかな。
えっちシーンばかりなのでかなり満足。

いつも通りなんでしょうけど今号のLOは調教・強姦・虐待といった陵辱物が3分の1を占めていたのでなんかあまりいい気分ではありませんでした。
幼女陵辱物は嫌です。
LOは私に合わないのかなあと少し思ったりもします。

大原久太郎まいまいたんクライシス触手は嫌いなんです
月吉ヒロキblue ring調教済み少女を客が味見
片桐火華女優少女×触るだけのはずが入れられちゃう
宮内由香そらいろローターといった器具は好きじゃないです
鬼束直これだから愛ってやつぁ挿入失敗して射精しちゃうのが良い
KEPPISeparation目次に名前がないので代原ですか?
mizu君の声×救われないのは嫌い
冴樹高雄ちょーしゅー日は週末×いつも通り嫌な話
うさくんぱんつ姫えろい画じゃないですよね
瀬峰正重HOT HIPSこれがツンデレというものなのですか
ほかまみつり132CM体操服&ランドセル姿でえっちかと思ったら全裸に
スミヤ彼女の秘密基地画は好きなんだけど強姦は嫌い
ぶるまら6-2 木原 と名前が書かれた体操服が良いですね
OKINA飼い猫志願#0風呂場で歯ブラシを使って自慰
そうま竜也もっちゃん とびます!一緒にお風呂に入る所も良いね
氷上久晶幸せのかたち♥義妹の想いに義兄も心を開く