購入

メガストア4月号

コミックメガストア 4月号

どうも、お久しぶりの ばんだいです。
もう毎日バイトが入ってしまって暇がありません。
バイト辞めたいなあと思ったりもしますけどやっと少しは働けるようになったのにここで辞めるのは駄目だと思うので辞められません。
それにエロ漫画のあらすじ書きたいから辞めたいなんて言えませんし。
発売されてからすでに15日過ぎていますけどコミックメガストア4月号の購入記録を書きました。
今更書いても意味無いなあと思ったりしましたが自分が書きたいから書くのだから良いのだ。

1.和六里ハルさんの「さくらんぼ」
双子の兄の直が妹の智の服を着て鏡で自分の姿を見て自慰するのを見た智は直を「お兄ちゃん」と呼ばずに「直」と呼ぶようになり、直に女装をさせて性的行為をするようになった。
学校でも智にラブレターを送った少女への断わりの返事を女子の制服を着せた直にさせて少女が去ると智は直のあそこを擦り始めるので直は慌てるがそこへ少女が戻ってくる。
・兄の直は少女が来たので慌てるが智は直にキスをしながら手コキを続けて少女の目の前で直を射精させます。
その射精シーンの直の頭を抱え込むように頬に手を回してキスしながら横目で少女を見ている智ちゃんが良いです。
女装させた兄のあそこを擦って「アハッ!! ザーメン!! ザーメン出たッ!!」と言っている所も好き。
私のあらすじはまったく良さを表していませし間違っていますがとっても良かったです。

2.米倉けんごさんの「淫笑う看護婦 前編
青年・中年・老年の入院患者3人が覗く夜の個室の病室で巨乳の看護婦が右手と左足が動かせない少年が拒否するのを無視して馬乗りになってえっちをしていた。
朝の検温時にも看護婦は嫌がる少年のあそこを触るがそこへ少女が見舞いに来たので看護婦は去り、少女は手編みのマフラーを少年にプレゼントする。
・少女が帰ると少年は貰ったマフラーに顔をうずめて少女を想いつつ左手で自慰をするのですけど利き手でないので上手くいかないうちにこんな事していたら少女に会わす顔がないと自慰を止めます。
でも体を拭きに来た看護婦さんは少年がさっき自慰していたと気付いて少年のパンツを脱がしてフェラをし、少年は「やめて」と訴えるが看護婦さんの口の中に射精してしまいます。
「お姉さん もう やめて・・・!」と嫌がる少年の雄二君を「なんて子なのッ 変態よアナタ!!」と罵倒しつつ騎乗位でえっちする看護婦の美和子さんがエロくって良いです。
カラーページの騎乗位挿入シーンも良いけどベッドで大股を開いている雄二君の股間に美和子さんが顔をうずめている俯瞰の口内射精のコマが好き。
真上からの俯瞰という構図も良いのですけど雄二君が「やめて・・・ やめ・・・ろっ」と言う拒否も虚しく射精しているのが良いです。
雄二君は想い人の美咲ちゃんに会わせる顔があるのかとか覗き三人衆は美和子さんに何かするのかとか続きが楽しみです。

3.松本ドリル研究室さんの「あらいめんとゆーゆー」
授業中の教室で高橋さんは惚れている大原君の目の前で自慰するが誰も気付かないので自分は死んでいるのだと認識するが大原君が高橋さんが好きだったと呟くのを聞く。
高橋さんは相思相愛だったと知ってキスや告白をしていないと泣き叫ぶがそこへ現れたトイレの花子の櫻子さんがキスできるようにしてくれると言う。
・自慰であそこ丸出し潮吹き出しな始まりもいきなりだなあと思いましたが「好きな人に好きとも言っていないよー」と泣き叫ぶ高橋さんを「うるっさいわボケぇ!」と思いっ切り殴る櫻子さんの登場シーンもいきなりです。
んで花子さんは大原君とキスしたいという高橋さんの願いをかなえるのかと思ったらいつのまにか高橋さんは腕を縛られてボールギャグ噛まされてノーパンでクラスメイト達にお尻を向けて教卓にうつ伏せにされた状態にされてしまいます。
そんな高橋さんを教材に櫻子さんが性教育の時間だと言って高橋さんのあそこを皆に見せたり弄ったり、後ろ手に縛られて下半身丸出しの大原君が登場したりなどなんか飛んでる感じな展開。
櫻子さんの「見えるか?見えない奴は前に来い」「いかんなぁ教材が恥ずかしがっちゃあ さっきはあんなに激しくやってたじゃないか なぁ?」などの言葉責めが良いです
SMプレイは痛くするのがサドじゃなくて櫻子さんのように期待しているのと違う事をするけどそれが良いってのがサドに必要なんじゃないかなあと思いました。
あと高橋さんはお尻が大きいので好き。

4.天太郎さんの「告白注意報」
雪が修学旅行中に京助に告白すると言うので雪は幼馴染みの潤が好きなのだと思っていた友人はなぜ京助なのか聞くと潤と友達になってくれる優しい人だからと雪は答える。
雪の答えに呆れた友人は先に外出するが雪も慌てて追いかけるが浴衣がドアに引っ掛かって脱げてしまったうえにドアはオートロックで開かなくなってしまう。
・下着姿になってしまった雪ちゃんの悲鳴を聞いて着替え途中で半裸の潤は慌てて廊下に出てくるが潤もオートロックで自分の部屋に戻れなくなってしまいます。
そこへ京助の声が近付いてきたので雪ちゃんは非常口から逃げ出すので潤も追って行ってたまたま鍵が開いていたバスに二人は乗り込み、潤は雪ちゃんに告白します。
ヌプリ・・ ズプププ」「ヌブッ ヌク グリュ」といった擬音が好き。

5.反村幼児さんの「掃除のロッカー」
誰も居ない早朝の教室で変な気を起こしてロッカーの中で自慰しようと思った毛利君がロッカーを空けると中でクラス委員の岡崎さんがパンツを下ろして自慰をしていた。
「このことは誰にも・・・」と頼む岡崎さんに毛利君は「僕も岡崎さんと同じだから・・・!」と答えてしまって赤面するが岡崎さんは「毛利君も・・・入る?」と言って毛利君の手を引く。
・カラー4ページなので短いのですがロッカー内という狭い空間でというシチュエーションがなんか良いです。
でも現実には狭いし臭いので無理そうなんですけどでも好き。
毛利君がロッカー開けた時の岡崎さんが膝までパンツを下ろしてあそこを弄って立っているコマが好き。

時間がないのでとりあえずここまでです。
また後で追加します

反村幼児掃除のロッカーロッカー内で立ちかなえ
米倉けんご淫笑う看護婦トビラ絵の雄二君のあそこは掃除機のホースみたいだ
月野定規プライベート・レッスン家庭教師のお姉さんとえっち
松本ドリル研究室あらいめんとゆーゆー肩ひもワンピースを着た櫻子さんがゴスロリ少女に見えるので好き
天太郎告白注意報雪ちゃんもお尻が大きくて好き
和六里ハルさくらん妹の表情が良い
草津てるにょ光の家居候の甥がおばさんとえっちして娘にも手をだす
チャーリーにしなかたとえば僕が・・・自分のモノにしたいなら逆効果っぽい気がする
古事記王子めろめろんさくら組付き合う事になったのね
玄鉄絢少女セクト過去話なの?
成田香車責任とってよえっちしてくれない彼氏を体育倉庫に連れ込む