購入

ばんがいち4月号

漫画ばんがいち 4月号 http://www.coremagazine.co.jp/bangaichi/top/index.html

どうも、バイトばかりしている ばんだいです。
購入記録を書く暇が無いからノートパソコンでも買ってしまおうかと考えています。
でもどんなのが良いのか調べたりしていないのでまだ本気ではないです。
発売されてから10日経っていますがばんがいち4月号の購入記録です。

1.鈴玉レンリさんの「トウサクゴッコ」
離ればなれになるからギリギリまで一緒にいたいという優奈の願いに応えて聖一は仕事を休んで部屋でえっちばかりして4日間過ごしたが煙草が切れたので寝ている優奈を残して買いに出かけた。
煙草を買った聖一が優奈と過ごした濃厚な時間を思い返しながら帰ると家の前で素肌にコートを羽織っただけの優奈が慌てた様子で聖一に抱き付いてくる。
・「深い快楽を覚えた彼女は何度も貪欲に求めてくる」「まるで本を読むような倒錯めいた日々は彼女が旅立って行く日まで続く」といった聖一のモノローグが好き。
特に煙草を買って帰る時の「もっと・・・ もっと欲しい・・・よ」と言って手を伸ばす精液まみれの優奈を思い出しながら「好きな彼女(オンナ)を好きなだけ 犯して 犯して」と思う所が好き。
「その時までずっと一日中抱いてて欲しいの・・・っ」とか「聖一も忘れ・・・ないでね 私のココ・・・私のことっ 忘れちゃ・・・やだよ?」といった台詞があるので深刻な話かと思いましたよ。
ところで私は鈴玉レンリさんの漫画が大好きなんですけど鈴玉レンリさんの画は猥雑ではないのでエロとしての実用性は低いのかなあと思ったりします。
どうなんでしょう?

2.結城焔さんの「HAPPY Valentine's Day」
バレンタイン・デーだからと浮かれている彼氏の由依にチョコ用意してないとさゆりが言うと由依はさゆりがそう言うと思って作ってきたというチョコをさゆりにプレゼントする。
由依の部屋でチョコを食べたり物欲しそうに見つめる由依の頬にチョコのお礼のキスをしたさゆりがお茶を飲んでいると由依がまた見つめるので今度は何の用か聞く。
・由依はさゆりさんの唇がキレイだと思って見ていたと言っていきなりさゆりさんにキスをし胸を揉んでえっちへと行きます。
服の上から乳首押しながらベロちゅうだあ。
「さゆりさん まだお茶するつもりでしたら止めましょうか・・・?」「さゆりさんたら・・・ もうぐっちょりです♪」「のけぞっちゃって・・・ さゆりさんたら可愛すぎます♪」という由依君の言葉責めが好き。

3.森崎くるみさんの「ルームメイト」
同居人が実家に帰る事になって代わりに大学の友人の今日子が越してきたので吉春が驚いたのが一年前の事で今では吉春は今日子と添い寝し寝起きにえっちをしたりする関係になっていた。
お互いの事をどう思っているか話した事はないが今日子の存在が大きくなっている吉春は早く帰ると言った今日子が帰ってこないので心配になり捜しに外へ出ようとする。
・事故に遭ったり事件に巻き込まれているんじゃないかとの思いで一杯になった吉春が今日子ちゃんを捜しに行こうと玄関に行ったら今日子ちゃんが帰ってきたので吉春が抱き付く所が好き。
そのあと2人でお風呂に入って「吉君のであっためて・・・♥」と湯船で後背位でえっちする所も好き。
あと始めの方の朝から裸ワイシャツ姿の今日子ちゃんが騎乗位でえっちする所も好きですが一番好きなのは靴を履く為に前かがみになってパンチラしている今日子ちゃんの後姿だったりします。
そういえば4月20日森崎くるみさんの単行本が発売される予定ですけど書名が「First」って事なので初単行本なのでしょうか?

4.六道真稀さんの「HONEY
昼休みに屋上でみほと食事する慎二はみほを家に来るよう誘うとみほは「いいよ」と言うがさらに「私 処女だから 頑張ってね」と言って立ち去り慎二は嬉しさと緊張で一杯になる。
放課後手を繋いで下校した2人は慎二の部屋で裸になりキスをするが慎二はムードが無いと心配するがみほは慎二の手をとって胸に押し当てて「ドキドキしてるの わかる?」と言う。
・そのあと「私もね 慎二としたくて ずっとまってたの」と続いていくこのページの美穂ちゃんの台詞が好き。
でも一番好きなのは屋上で「今日ウチに来るのは?」と聞いた慎二が「おかーさん今日遅いんだ」「えっちの誘いだー」と美穂ちゃんに言われて赤面し恥ずかしがっているのをみほちゃんが見ている所が好き。
すぐに「いいよ」と言わずにからかって反応を見るって感じな所が好き。
あと みほちゃんは巨乳じゃない方が良かったなあと思いました。

5.青木幹治さんの「ぺたり」
彼氏のシマオのベッドの下に巨乳のエロ本があるのを見たチカはエステや手術で大きくしようかと思いながら胸を揉んでいるとシマオが来たので上着を脱いでオッパイを見ろと叫ぶ。
さらにチカはおっぱいで昇天させると言ってシマオをベッドに座らせてフェラをしてから亀頭を乳首に擦り付けるが射精しないのでシマオに彼女が巨乳だったら良かったか聞く。
・質問されたシマオが「俺の持ってるエロ本は巨乳モノばっかりだけどよ そりゃ俺にとってファンタジーなんだよな」「俺が現実に一緒にいたいと思うのはチカ お前だけなんだ」と答えていく所が好き。
でもエロ漫画もファンタジーなんだよなあと思ってちょっと萎える気がしました。
あと冒頭の「私の胸 平均より少し小さい あふれんばかりの魅力がこのサイズに収まる不思議」や「私の胸を見る時 奴は― 食い足りない目をしている!!」というモノローグが好き。

いつもケンカしている女子生徒が下校時に男子生徒に付いてきて話をしているうちに好きと言う刹奈さんの「シャイニング スター」や
女子生徒に姉の結婚式でピアノを弾きたいから教えて欲しいと頼まれた男子生徒が授業料と言ってキスをする河合二葉さんの「ピアノレッスン」や
憧れの女子高生が痴漢されているのを助けた男子生徒が女子高生にトイレに連れ込まれてえっちする千葉哲太郎さんの「君の名前」や
帰宅したら晩ごはんと言って裸体にリボンを巻いた彼女が座っているので彼氏が驚く松野すすむさんの「HAPPY WAY HAPPY LIFE」や
屋上に来た空腹の男子生徒が無口の女子生徒に弁当をもらったのでお礼に女子の頬にキスをするもじゃ夫さんの「屋上でした。」や
テレビで乳ガンの話をしているのを見た彼氏が触診だと言って彼女の胸を揉む小島さやさんの「ぽわぽわ」などどれも良かったです。
なんか全部良かったってなっちゃったから評価が甘すぎなのかな。
まあ私の主観で書いているのだから良いのか。

鈴玉レンリトウサクゴッコゴッコなのね
結城焔HAPPY Valentine's Day彼氏が髪長いから女かと思った
森崎くるみルームメイト付き合っていないのにえっちするようになるのが不思議
刹奈シャイニング スター「・・・あなたの家に寄り道していい?」という台詞が好き
六道真稀HONEYみほちゃんの台詞が無くタイミングを取る感じのコマが好き
青木幹治ぺたり貧乳は人類の宝ですよ?
河合二葉ピアノレッスン若き日の苦い思い出
千葉哲太郎君の名前エロいと思うけどなんとなくいまいち
松野すすむHAPPY WAY HAPPY LIFEもうちょっと画が良ければ良いんだけどなあ
太田虎一郎宇宙の法則世界の基本ドキドキ対決は無しですか
もじゃ夫屋上でした。彼女がジャージの下は体操服ではなくパンツのみなので好き
小島さやぽわぽわコンドームを付ける描写はアリだと私は思いますよ
新条るるパンパレードレオは出てこないの?