2025-03-31 ■ 散歩から帰ったあ。 今日は午前中は少し雨が降って午後は曇りで風も吹いて寒かった。凄く小さな雨粒が少しだけ降ってきたかなあと思ったけどすぐに止んだ。 写真はユキヤナギの花かなあと思って撮った。