散歩から帰ったあ。
今日は曇りで風は少しだけ吹いて涼しいかなあと思った。散歩の途中で雨が降ってきたから帰宅した。
写真はムクゲの花かなあと思って撮った。
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。