購入

キャンディータイム 8月号

キャンディータイム 8月号
龍炎狼牙さんの日記にもキャンディータイム休刊って書いてあるからやっぱり休刊なのかな。
1.水島空彦さんの「ビキニライン」
海に来たテニス部員達とはぐれた大野は憧れの氷川先輩に泳ぎを習うが氷川先輩の水着が波で取れてしまう。
興奮した大野は溺れるが助けた氷川先輩は人工呼吸をし、体を温めるためにフェラチオをする。
・大野の下半身が岩で隠れて氷川先輩と繋がっているのが見えない部員達が大野の近くに来て先輩がどこにいるか聞くところが良いです。
2.龍牙翔さんの「君といつまでも」
3歳年上の幼馴染のたえが好きな陵は蜂を見て抱きついてきたたえにキスをする。
年上でおばさんだからダメだと言うたえに陵は年なんて関係ないと言い愛撫をする。
「たえはおばさんなんかじゃねーよ」と言う陵に「年下だって思ったことなかったよ」と答えるところが好きです。
3.睦月のぞみさんの「医務室のゾンビ先生」
怪我をしたリカは保険医がゾンビなので保健室に行くのを拒否するが連れて行かれてしまう。
ゾンビなのが怖いが先生は好きなリカは好きと告白しキスをする。
・ちょいエロが薄い気がするのは胸や結合部の描写がやや少ないせいなのかなあ。
4.東鉄神さんの「魔法のオモチャ!」
才能ある魔法使いのアルクドゥルフが好きな魔女ミルツは同じくアルクドゥルフを狙うサラサが惚れ薬を作ったのではないかと配達人から聞く。
惚れ薬を処分する為にサラサの家に忍び込んだミルツの前に裸のアルクドゥルフが現れミルツを押し倒す。
東鉄神さんの画は結構好みの画になってきてます。
目は大きい方が好きです。
5.悠宇樹さんの「負けずギライ!!」
雅道は友達から借りた裏本を見ているのを姉に見付かり、そんなの見てないで彼女を作れと言われる。
弟から姉のようなドス黒いマ○コは嫌だと返された姉は黒いかどうか確かめろとパンツを脱ぎ弟に見せる。
・「僕も・・・もう出る!!」の後に射精の描写が無かったのが残念です。