@bandai@nijimiss.moe

(8:07:16)

おっはよー!$[x4 :blobtoofast:]

 

(8:09:10)

ローカルタイムラインには出れない。

自分が悪い。

 

(8:21:01)

知り合いじゃないけど勝手に入ったウマ娘のチームのリーダーが書いた地政学の本。

どうしたら本が売れるか私にはわからないけど売れるといいなあ。

[88枚のイラストで 世界がわかる はじめての地政学 | いつかやる社長 |本 | 通販 | Amazon](https://www.amazon.co.jp/gp/product/4864109257)

 

(8:21:01)

AmazonのアソシエイトIDが付いたリンクは踏みたくないなあ。

 

(8:54:38)

昔はノートン入れてたけど手帳貰って無職になってからセキュリティソフト入れてない。

私のパソコンはウイルス感染パソコンなのかなあ。

杖ついて歩く自分の方が何かのウイルス感染者に見えるのかも。

 

(8:56:02)

無職でお金ないけど無料ゲームできる幸せ

 

(9:01:16)

自動車運転免許証もなくなったけど散歩はできる。

家から半径2kmが私の活動範囲。

 

(10:26:37)

一級建築士の大川照夫さんが建物の不備を指摘する動画。

[【危険】後付けの外壁が「崩壊」の可能性!? 欠陥だらけの住宅を建築Gメンが調査!](https://www.youtube.com/watch?v=hqj3pS--PL0)

 

(11:25:32)

散歩から帰ってきたけど暑い。

外は少し寒いくらいだけど散歩したら暑くなった。

 

(11:58:31)

カメラの位置を変えたらブレが酷くなった。

どうしよう。

 

(12:50:54)

今日の14:00からミストトレインガールズがメンテナンスに入るんだった。

思い出して良かった。

 

(13:16:36)

誰かが見てくれるかもしれないから書くんだよねえ。\n見てくれないけど。

 

(13:42:17)

ツイッターのインプレッションを見ると泣きたくなるくらい一桁。

そして多分 にじみす はゼロ。

まあしょうがないよね。

 

(16:46:09)

googleストリートビューで見る私の好きな道の昔と今。

ガソリンスタンドが無くなり右側の民家と倉庫(クライミングジム)がよく見えるようになった。

この辺りみんな転居しちゃったからガソリンスタンドにあった石塔は何処にいっちゃったのかなあ。

 

(18:22:34)

家から少し遠くのスーパーマーケットにドムドムハンバーガーがあったのを思い出した。

行けばよかったなあ。

 

(18:40:57)

やっちゃダメだったか。

 

(19:00:25)

これって何を表しているんだろう。$[x4 :blobtoofast:]

 

(19:10:49)

ウマ娘はUGランクで当たり前。

SSやS+なんてゴミ。

Sなんて存在しないって感じ。

私って存在しないプレイヤーなんだなあ。

 

(24:08:58)

おやすみなさい$[x4 😴]