@bandai@nijimiss.moe

(8:44:31)

おっはよー!$[x4 :blobtoofast:]

 

(9:47:05)

パナソニック製の温水洗浄便座が水が出なかったり調子が悪いので新しい便座と交換する。

前に付けてもらった業者に頼んだけどほかの人は温水洗浄便座を自分で付けたりするのかなあ。

そんなに難しくはないと思うけど素人にはちょっと難しそう。

$[x4 🚽]

 

(9:56:04)

揺れた。

震源茨城県だって。

 

(11:19:51)

散歩から帰ったー。

気温は低いけど体は暑くなった。

 

(11:25:49)

自分は何も言わないから勝手に出て行けって感じなのかなあ。

勝手には出ないけど。

 

(11:55:26)

昨日よりはブレが少ないけど普通にブレてる。

どうしたらいいのかなあ。

 

(12:22:19)

ちょっと雨が降った。

 

(13:33:43)

雨が降ってるから散歩に行けない。

 

(14:15:20)

にじみす.moeの事を話しているのを見れて良かった。

何もわからないから見ているだけだけど。

 

(15:17:37)

だいぶ暗くなってきた。

カーテン閉めた方がいいかなあ。

 

(16:09:02)

いつかやる社長がNUROのせいで昨日のニコ生配信が止まってばかりだったけど、今日のニコ生配信はどうするのかなあ。

[非株式会社いつかやる-ニコニコミュニティ](https://com.nicovideo.jp/community/co2018467)

 

(16:13:04)

ikaさんのユスタかわいい。

 

(16:52:07)

車内に忘れ物がないか見たりしないのかねえ。

[市営バスに小学生置き去り 運転手気づかず 沖縄(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース](https://news.yahoo.co.jp/articles/7b412ca27b314a0b6fe931f32d833401d52cd1b5)

 

(20:20:41

今日は配信できるかなあ。

[【ニュース解説】ロシアの遂に動員令!中国の裏切り!ウクライナ侵略の話!統一教会の問題も最新情勢とつりっくま!可愛い女子と社長が全て解説](https://live.nicovideo.jp/watch/lv338594225)

 

(24:05:23)

おやすみなさい$[x4 😴]