@bandai@nijimiss.moe

(8:16:40)

おっはよー!$[x4 :blobtoofast:]

 

(8:17:12)

でかい。

 

(8:25:33)

Pawooでもフォローされたから許されたのかなあ。

見ている事は許された感じかなあ。

 

(8:27:35)

今日もミストレとウマ娘の一日。

お金がかからないいい時代だ。

 

(23:39:48)

今日は散歩に行かなくっちゃ。

ブレブレの散歩撮影が増える。

 

(9:28:58)

にじみす に居る人一人もフォローしていないの寂しいから管理人をフォローしてみた。

 

オーナーって管理人だよねえ。

違ったりして。

 

(9:50:13)

めでためでたーの で始まる花笠音頭なのかなあ。

 

(10:06:35)

Googleマップのタイムラインを見てどのくらい散歩に行ってないか確認。

便利な時代だ。

 

(10:13:23)

マチカネタンホイザかわいい。

 

私がいるチームのマチカネタンホイザ好きの人がウマ娘やめちゃったのを思い出して少し寂しい。

 

(10:17:10)

ホームタイムラインだから自分の投稿が増えてもいいけどローカルタイムラインだったらうざったいなあ。

 

(10:23:33)

ローカルタイムラインに相応しい話題なんてないからローカルタイムラインには進出できない。

ウマ娘のサークル掲示板みたいに朝の挨拶くらいならできるかなあ。

 

(11:39:37)

Pawooのトゥートが にじみす のタイムラインに反映されてない。

Pawooは にじみす では見れないのかなあ。

MastodonでもPawooがほとんど反映されてないからPawooが悪いのかもしれないなあ。

 

(11:59:56)

散歩に行ってきた。

 

(13:07:05)

急にトゥートが来るようになった。

やっぱりPawooが悪かったのかなあ。

 

(13:08:30)

更新したらトゥートが下に行っちゃった。

 

(13:30:20)

Pawooのトゥート見れるからもうMastodonいらないなあ。

Mastodonは画像が一覧になるのがいいんだよなあ。

 

(13:31:57)

散歩の時に飲んだ物の画像しかないけど。

 

(15:22:24)

散歩から帰ったから撮影したの確かめなくっちゃ。

 

(15:36:05)

カメラのMPEG4が1ファイル15分なので5個になっちゃう。

MPEG4を連結するのはすぐ終わるけど、その前にカメラからパソコンに移すのがたいへん。

このカメラはWi-Fi接続しかできないから面倒。

USBケーブル接続にしてほしい。

 

(15:39:07)

誰も見ないけど5年後くらいにこれを見たらこんな事あったなあと思うかも。

 

(16:21:06)

今日の散歩の一部。

 

(18:28:21)

googleストリートビューで見る私の好きな道の昔と今。

 

(19:06:02)

何をしようとしたかわからない。

ウマ娘やろう。

 

(19:33:06)

すみません。

 

(22:15:58)

googleストリートビューで見る私の好きな道の昔と今。

家の近所の直線道路だけど明治時代に作られた迅速測図にも載ってる道。

松の木が切られたのが悲しい。

 

(24:06:46)

おやすみなさい$[x4 😴]