@bandai@nijimiss.moe

(9:34:02)

おっはよー!$[x4 :blobtoofast:]

 

(8:50:32)

今日は雨で散歩に行けないかなあ。$[x4 🌧]

 

(8:53:02)

でかい絵文字はおじさん構文っぽいかなあ。

まあおじさんでいいや。

 

(9:39:59)

なんか暗いなあ。

カーテン閉めた方がいいかなあ。

 

(10:13:39)

なんか少し暑い気がする。

エアコン点けた方がいいかなあ。

 

(10:28:56)

変える予算がないし変革もないからずっと使っているっていうのを思い出した。

[FAX・フロッピー・カセットテープ「昭和遺産」が令和の最前線で活躍、デジタルより重宝される意外な現場(週刊女性PRIME) - Yahoo!ニュース](https://news.yahoo.co.jp/articles/24d3cd86c1378ff3170b9ffc5713a64705eccaec)

 

(10:41:07)

ちょっとした負の感情は出さない方がいいんだろうなあと思った。

 

(11:55:17)

緊急速報メールに驚く。

前の夜中に出た緊急速報みたいに10分ごとに緊急速報が鳴るってならないよね。

 

(11:57:22)

ていうか隣の横浜市の土砂災害の避難指示じゃん。

横浜市は大変だねえ。

 

(12:04:48)

横浜の土砂災害っていえば中区打越の崖崩れはどうなったんだろうねえ。\n[市街地でも潜む土砂災害の危険性 横浜でも崖崩れ、「予兆なく」発生:朝日新聞デジタル](https://www.asahi.com/articles/ASQ9177CSQ85ULOB009.html)

 

(17:53:10)

どうなるかなあ。

 

(18:17:02)

不愉快にするコメントを書いてた。

たとえ見てないとしても書いちゃ駄目だ。

 

(20:21:24)

お前じゃないって言いたいんだろうなあ。

わかっててもどかない。

 

(20:30:30)

もしこれなら私の100GBくらい無料で貸すよって言いたくなっちゃう。

貸す方法なんて知らないから無理だけど。

 

(20:32:05)

お前が貸すんじゃなくて金出せばいいんだよ。

 

(20:33:30)

だからそうやってるじゃないか。

バカだな私。

 

(20:44:00)

余計なお世話だった。

 

(20:58:42)

邪魔だったらいなくなります。

よろしくお願いします。

 

(21:00:07)

壁に向かって言っているだけだけどね。

 

(23:36:16)

おやすみなさい$[x4 😴]