やせ日記

  • 朝食

御飯
魚の葱焼き
いんげん豆のサラダ
味噌汁
牛乳


また何の魚かわからない魚が出たんだけど、美味しかった。
いんげん豆と赤ピーマンのサラダも美味しかった。
味噌汁や牛乳は要らないんだけど、栄養的には必要なんだろうなあ。

  • 昼食

御飯
鶏肉のトマトクリームソース
ミモザサラダ
ミニチョコレートケーキ


まだ22日だけど昼食はクリスマス。
鶏肉のトマトクリームソースは鶏肉と茄子やパプリカなどの野菜にホワイトソースとトマトソースをかけた物で美味しかった。
ミモザサラダはレタスと胡瓜にゆで玉子がかかった物で美味しかった。
ミニチョコレートケーキも甘くて美味しかった。

  • 夕食

御飯
赤魚の粕漬け焼き
おくらの胡麻和え
パイナップル


赤魚の粕漬けって言うのがあるとは知らなかった。
味はまあ粕漬けだから普通。
胡麻和えもおくらと人参が胡麻で和えていて美味しかった。
パイナップルも半分甘くて良かった。