やせ日記

  • 朝食

御飯
鮭の香草焼き
白菜の和え物
味噌汁
牛乳


香草焼きがなんなのかわからないけど、青のりがかかっているのが香草焼きなのかな。
とにかく濃い味で美味しかった。
白菜と人参の和え物は塩の味なのか美味しかった。
味噌汁は大根だったのかなあ。

  • 昼食

御飯
肉入り野菜炒め
南瓜の煮付け
アロエフルーツ


野菜炒めはキャベツや玉葱などの野菜より肉が多かった。
でもとても美味しかった。
今日は冬至なので、かぼちゃの煮付けが出たけど甘くて美味しかった。

  • 夕食

御飯
魚の卸しソース
納豆
菜の花の酢味噌和え


何の魚かわからないので勝手に鯖だと思うのだけど違うんだろうなあ。
おろしソースも何が材料だかわからないけど、味噌とおろしを混ぜた物かなあと思ってる。
まあなんだかわからないけど魚は美味しかった。
納豆も美味しいし、酢味噌和えも美味しかった。
お腹いっぱいだ。