やせ日記

  • 朝食

御飯
ハンバーグ
小松菜のソテー
味噌汁
牛乳


ハンバーグはちょっと冷たいのが残念だったけど美味しかった。
小松菜のソテーもベーコン入りで美味しかった。
味噌汁はキャベツと長葱入りで良かった。

  • 昼食

御飯
たらこふりかけ
五目厚焼き玉子
ごぼうサラダ
マンゴー


たらこふりかけは御飯を全部食べる量はないけど、美味しいから大好き。
厚焼き玉子は味がちょっと薄めなのが残念だが、美味しかった。
ごぼうサラダもマヨネーズに胡麻が入っていて美味しかった。
マンゴーも美味しかった。

  • 夕食

御飯
コロッケ
ブロッコリー青じそ風味和え
オレンジ


カロリー的に揚げているのか疑問に思うコロッケだが、美味しいから何でもいいや。
青じそ風味和えはブロッコリーにツナがちょこっとだけ入っていて、ツナは要らないなあと思った。
でも青じそドレッシングが美味しかった。