やせ日記

食パン
マーガリ
杏子ジャム
ホワイトソース煮
蕪と枝豆のサラダ
牛乳


食パンにマーガリンを塗るのはちょっともったいない気がしちゃいます。
あと杏子と書くと佐倉杏子を思い出します。
ホワイトソース煮はほうれん草と玉葱をホワイトソースで煮たもので美味しかった。
サラダは蕪と枝豆をサウザンドアイランドドレッシングで和えた感じのもので普通な味。

  • 昼食

御飯
鰆の幽庵焼き
いんげん豆のピーナッツ和え
スパゲッティサラダ


幽庵焼きがどんな料理なのかわからないけど、おろし醤油で美味しかった。
ピーナッツ和えもいんげん豆が美味しかった。
玉葱と人参をマヨネーズで和えたスパゲッティサラダも良かった。

  • 夕食

御飯
鶏肉の中華ソース
帆立サラダ
キウイフルーツ


鶏肉の中華ソースは何が中華ソースなのかわからないんだけど、オイスターソースが入っているのかなあと適当な答えしかでない。
まあとにかくソースが濃くて美味しかった。
帆立サラダは帆立が好きじゃなかったんだけど、和風ドレッシングが良かったので美味しく食べられた。
キウイフルーツはもうちょっと甘ければ良かったなあ。