少し暇になったかも

仕事が忙しいからって2ヶ月も何も書いていなかったとは。
またはてなダイアリー市民じゃなくなっちゃった。
漫画を読んでいるだけで時間が無くなってしまって困ります。
宝くじでも当たらないかな。

ドラゴンエイジ 2007年 05月号 [雑誌]

ドラゴンエイジ 2007年 05月号 [雑誌]

ドラゴンエイジの5月号を買いました。
新連載がエロ漫画を書いていた漫画家なのでちょっとびっくり。
「鈴呂灰司+浜田レイジ」というペンネームは私は初めて見ました。
いしだ雅治&はまだ金之介」さんの漫画を読むのは久しぶりです。
漫画の内容を書くのは面倒なのでWikipedia「ご愁傷さま二ノ宮くん」の項目を参照して下さい。
まあお色気寸止め展開が続く話になるんでしょうね。

もう一つの新連載の方は全然エロくないのでちょっと残念。
猫都夏椅」というペンネームではエロいのは描いていないって事なんですかね。
エロ漫画ばかり買っている私にはわからない事です。

ドラゴンエイジの連載作品は面白い物が多いと思いますが、中でも私が好きな作品は倉橋ユウスさんの「レモンにビタミンCはそれほど含まれていない」です。
彼氏と遠距離恋愛中のシホちゃんの家に、ぬいぐるみみたいな宇宙人のムッシュが居候して壊れた宇宙船を直す為に旅行中の宇宙人をシホちゃん家に泊めて部品を貰っているというのが基本設定。
旅行中の宇宙人が恋愛に関係する問題で旅行をしていてシホちゃんの恋にプラスになるっていう感じの話になっているのかな。
ドラゴンエイジはいろいろな感じの漫画があって好きです。