購入

ギガロックvol.5

ギガロック vol.5 http://www.gentosha-comics.net/

どうも、昨夜頂いたトラックバックの意図が何なのかわからないばんだいです。
MrSprinklerrrさんのBlog(http://spaces.msn.com/members/quinur/)からトラックバックを頂いたのですがMrSprinklerrrさんのBlogを見てみると音楽の話題なので私の日記の内容と関わるところがないのです。
しかもtigerbeat6のリンク先が私の日記になっているのが何を意味しているのかわかりません。
tigerbeat6はキーワードとして登録されているので見てみたらレコード会社の名前だったので私とは全く関係ないとわかりました。
一体なんなんだろうなあ。

サンタのお姉さんのエロい姿が表紙のGIGA69 vol.5を購入。
漫画の方も女サンタやサンタ姿のお姉さんが出てくる漫画が4つありまして、
クリスマスに彼女もお金もないけどえっちしたいと嘆く男の部屋にサンタのお姉さんが来て男とえっちする 猫井ミィさんの「ホワイトクリスマス」と
妹と妹の友人がサンタ姿で兄の部屋に来て友人が兄に私を貰ってと言うので兄は驚くが妹は兄の反応で賭けをしていたと言う OKAWARIさんの「いたずら」と
ニートの青年は突然家に来たサンタのお姉さんは親が頼んだ偽サンタだと思うがお姉さんは青年が寂しがっていると判断し一肌脱ぐ 郭公さんの「僕とサンタ」と
サンタ姿でケーキを売る少女が一緒に売り子をするうさぎの着ぐるみが可愛くないと言うと怒った着ぐるみの人に襲われる まごさんの「ときめきホーリーナイト」です。
猫井みぃさんはカラー4ページでまごさんはカラー3ページと短い漫画ですが良かったです。
私の所にもサンタさん来てくれないかなあ。

他に、同居する健也に生活費を稼ぐ為に体を売っていると知られた一香が服を脱いで体を見せてみろと健也に言われる りゅうき夕海さんの「ぬくもりひとつ」や
下男のウィニのあそこを足でしごいて射精させたりして楽しんでいたアルルがウィニに酒を飲ませてみたら酔ったウィニに襲われてしまう SASAYUKiさんの「アルル様の災難」や
漫画家の浩助をアシスタントとして手伝えるのを喜んでいた唯が浩助のサイトの日記に担当と×××したとあるのを見てショックを受ける 湯浅みきさんの「カラフルキャンディ」も良かったです。

ギガロックは結構良い漫画が載っているとは思うのですが発行が隔月なのと柱となる作家がいない感じがしてちょっと危うい感じがします。
まあ一応柱になる作家としてvol.2からずっと漫画が掲載されているOKAWARIさんやvol.2以外は載っている猫井ミィさんが挙げられるかなあとは思います。
でもよく見てみたら押田J・Oさんは全号に掲載されているから押田J・Oさんがギガロックの柱の作家なのかと思ってみようとしましたが無理でした。
押田J・Oさんの漫画はエロギャグ漫画だけどエロく感じられないからエロ漫画の看板ではないですよねえ。
あと次号予告にOKAWARIさんと表紙を描いているあきまんさんの二人しか名前が書いていないのも購入意欲をそがれるし本当に出るのかなあと不安にも思いますね。

全然自分の感想を書いていない内容で申し訳ありません。