お詫び

どうもすみませんです。
購入記録が全然書けていません。
ここから下は何で書けないのかと考えて思った事を書いているので読む必要はないです。

8月・9月はほとんど毎日書けていたのに10月に入ってからは書かない日が多くなってしまいました。
理由はバイトをし始めたから時間の余裕がなくなったからと言いたいのですがバイトをしていない10月からすでに書かない日が多くなっているので余裕がないと言うのが理由ではないようです。
前も書いたような気がするのですが書けない理由はやはり見てくれる人が多くなって気楽に書けなくなってしまったからだと思います。
「こんな文でいいのか?」「もっと簡潔に書けないのか?」と悩んでしまってなかなか書けないのだと思います。
でもできた文を見てみると「本当に悩んで書いたものなのかよ?」と言いたくなる文なので何か自己嫌悪。
そして更新した次の日は書く気が失せている。
そんな感じになっているようです。

こんな日記を他人が見て楽しいと思うのかかなり疑問に思っています。
まあエロ漫画誌のあらすじを書くサイトなんてあまりないから見て頂けているのだと思っていますけど。
そう思って早くエロ漫画誌のあらすじを書かなくっちゃと思ってはいるのですがやはり書くのが進まないです。
明日か明後日くらいにはばんがいちのあらすじを書こうとは思っています。

あと私が書いているのはあらすじになっているのかなあとも疑問に思っています。
どうなんでしょうか?

話は変わって今日ビッグサイトに行ってきました。
もう日付が変わっているので正確には昨日になるのですがバイトで行ったのです。
それで中を見たらダンボール箱がいっぱい載った板パレットがいっぱいありました。
あれってコミケで配布もしくは販売する同人誌が入っているのでしょうか?
コミケってものは私にはわからないので違うのかもしれないですけど。

と言ってもコミケってものを見た事はあります。
あるサークルの手伝い募集に応募して手伝いを2回した事があるのです。
1回目の時はコピー誌の製本が間にあわず会場でホチキスで製本作業をしていました。
2回目は何もする事がなくただいただけでした。
でもあの大勢の人達が並んでいるのを見て私には一般参加ってのはできないなあと思いました。
それに同人誌の知識もないから欲しいものもないので参加する意思もないですし。
でも会場でのお手伝いならまたしてみたいなあ。
まあそんな他力本願では行く機会は二度とないでしょうけど。