購入

ばんがいち2月号

漫画ばんがいち 2月号 http://www.coremagazine.co.jp/bangaichi/top/index.html

どうも、MrSprinklerrrさんのBlogを閉鎖に追い込んでしまったばんだいです。
なぜか私はリンクを張られると攻撃的になるようです。
リンクを張った人の都合も考えず自分の言いたい事を書き連ねてしまうので良くないですね。
でもこんな事書いている場所だからリンクを張ってくれる人はこの先居ないと思いますけど。
漫画ばんがいち 2月号を購入。

1.結城焔さんの「高校教師」
教師の社は元生徒の香澄が補導されたと連絡を受けて急いで警察へ行き、迎えに来たのを喜ぶ香澄から母が失踪し大家に追い出されて帰る家もないと聞き香澄を自宅へ連れて行く。
・風呂から上がった香澄ちゃんが上半身はパジャマで下半身はパンツな姿で「先生のパジャマ大っきくってすぐ落ちちゃうんだもん♪」と言いながら胸をのぞかせている所が好き。
んで「ムラムラするなら襲っていいよ♡と言って背中に抱きついて胸を押し付けられるなんてもう堪りませんねえ。
それでも教師の態度を崩さない社は先生の事好きと言ったり見つめられて恥ずかしがる香澄ちゃんを見てえっちへと行くのですがそこでコンドームを付けようとする香澄ちゃんが「保体でやったもん」と言っているのですが保体で付け方なんて習うのですか?
避妊の大切さと避妊用具などは習ったような気がしますが使い方までは習わなかったと思うんですけど最近は習うのですかねえ。
あとえっちの終わりで射精音描写がないのがちょっと物足りない気がしましたがでも愛がある感じなのでこれはこれで良いですね。

2.千葉哲太郎さんの「春奈」
頭脳明晰・容姿端麗で家が金持ちと欠点なしの春奈と幼馴染みの悟は春奈から好きと告白されてダメだと即答しその場を去るがバイトを終えて部屋へ戻ると春奈が部屋で待ったいた。
・パーフェクトな人に言い寄られて釣り合わないと引き下がってしまうのは当然ですよね。
でも「釣り合うとか周りがじゃない! お前の気持ちを聞かせろと言っているんだ!! 好きか?嫌いか?どっちなんだ!?」と詰め寄る春奈ちゃんが良いですね。
その後の台詞はもっと好きですけど。
そしてえっちとなるのですがフェラする春奈ちゃんに「へっへっへっ さすがは優等生 こっちの方も優等生だな なんてべたな台詞を・・・」という悟の台詞に笑いました。
んでフェラしていた春奈ちゃんが「さ 悟!もしかして嫌だったか!? こんな事する女は嫌いか!?」と気にする所も好き。

3.浦河おぺらさんの「問題医師」
健康診断の再検査の通知を受けて婦人科へ赴いた千夏は休診日なので医師しかいない診察室で乳房の触診を受け、次に子宮の診察の為に下着を脱いで診察台に上がる。
・何て言うかAVな感じの漫画ですかねえ。
診察台で股広げさせられて膣鏡を入れられたりそのまま犯されたりという展開です。
そんな話しだけど一応ハッピーエンドって事になるのかなあ。

4.石井美凛さんの「下僕の関係」
琴乃は同居人の美佳に女王様と下僕みたいと言われるほど嘉人に世話を焼かせていたが嘉人との付き合いを恋人同士の関係に変える為に美香が不在の日に嘉人を部屋に連れて行く。
・でも嘉人に素直に気持ちを打ち明けられない琴乃ちゃんなんですけど嘉人が「聞かせて琴乃ちゃん」と促すので告白します。
んで告白を聞いて喜んだ嘉人が琴乃ちゃんに抱き付く所が好きです。
そのあと裸になった琴乃ちゃんと嘉人の「あんまり・・・見ないでよ」「ヤダ見る」「今まで想像しかできなかったし」「そ・・・想像してたの!?」というやりとりも好き。
そういえばこれも射精音描写がないですね。

5.高久としひこさんの「どきどきどっきんぐ」
話があると言われて雪姉の家に来たヒロユキは雪姉にセックスの経験があるか聞かれたのであると答えると雪姉は経験がないので抱いてくれと言うので驚く。
・雪ねえの発言に驚いたヒロユキは幼馴染みで姉弟みたいなもんだから駄目と言うのだけど結局雪姉に言い負かされてえっちします。
えっちシーンは11ページもあるので胸揉んでキスしてクンニしてフェラしてとじっくり進んでいくので良いのですがでも私は服が徐々に脱がされていく描写が好きなのでフェラまで着衣で挿入時にはもう全裸と言うのはちょっと好きではないです。
でも高久としひこさんが描くちょっと気の強そうな女の子が大好きです。

他に漁船に乗った少女が漁師達に囲まれて小用を足すが漁師達に小便かけられたり綺麗にしてとしゃぶらせられたりされて気絶したら女体盛りにされたりする奴隷ジャッキーさんの「嵐の中でつらぬいて」もおバカな感じだけどエロくて良かったです。
他にクリスマスの夜帰って来たら裸エプロン姿の彼女が居たのでえっちしてしまう小島さやさんの「ハッピーハッピークリスマス」や
えっちするのが気持ち良いと思っていなかった彼女が彼氏がいつもと違う愛撫で気持ち良くしてくれるので途惑う六道真稀さんの「彼の体温」や
夜中に雨に濡れた幼馴染みの少女が訪ねてきて彼氏と別れたと言うさとみひでふみさんの「夜明けの頃には」も良かったです。
ばんがいちは良い漫画ばかりで大満足です。