購入

美熱Angel vol.3 COMIC美熱Angel vol.3 http://www.lovemani.net/

かなり薄い記述ですがご了承下さい。
蛙子丁字さんのイラストが表紙の美熱Angel 1月号を購入。
蛙子丁字さんは表紙だけじゃなくて漫画も掲載されているのですが表紙とは画のタッチが違う時代劇ギャグ漫画です。
私にはエロって感じではない漫画だなあと思いました。

1.たこりーな画伯さんの「セクシーくのいち お米ちゃん
暗示付きの身代わりの術で木とえっちさせるせくしー流皆伝の忍者のお米ちゃんは女犯衆の頭目の討伐の命を受けるが標的の頭目がもの凄い巨根の持ち主なので驚く。
・巻頭カラーで先輩忍者にえっちされまくりなお米ちゃんが実は先輩達を暗示にかけて木とからませていただけってな始まりで最初から最後まで面白かったです。
気持ち良ければ暗示でも良いからかけて欲しいものですが木に性器を擦りつけているのを他人に見られるのは嫌だからやっぱり良くないかも。

2.すけきよさんの「怪しい招待」
バイト先でお世話になっている宮本さんの家に招待された絵梨は食事を頂き風呂にも入らせて頂くが服を全部洗濯されてしまい寝室で待つ事にするが寝室には宮本さんの息子が居た。
・絵梨ちゃんは息子に簡単にバスタオル剥ぎ取られたり肩を掴まれたら倒れてしまって足を掴まれて股を広げさせられたりと全然抵抗をしないのがちょっと違和感があります。
まあ私は陵辱な感じが強いと駄目なのでこのくらいでちょうどいいのですけど。

3.じょん同助さんの「みによめ」
午朗が玄関の戸を開けると午朗の花嫁になると挨拶する少女が居るので午朗は混乱するが昨夜花嫁売りますと書かれたケータイサイトに申し込みをした事を思い出す。
・ロリで料理も出来てえっちもし放題なんてこんな嫁さん私も欲しい!
少女は人工生命体で女性の機能は人間以上にこなせるって言う事だそうだけどそれじゃあ妊娠もするんじゃないのかなあなんて思ったり。

他にかがみふみをさんの「きみといると」や江川広実さんの「最初は××」も良かったのだけどあらすじが書けませんでした。
「きみといると」はユカとケンが1ページ目からえっちしていてほとんどえっちシーンなので何を書いたらいいのかわからなくて
「最初は××」は先輩の少女がかわいがっていた後輩に彼氏ができたのを不快に思って後輩と彼氏にしびれ薬を飲ませてえっちしちゃうってな感じかなあと思いましたがあらすじ書けませんでした。
あとえっちに興味がある少女が公園で遊ぶ幼い少年とトイレでえっちするてとらまっくすさんの「未経験」も良かったです。