お返事

10月16日のコメント欄(id:bandai:20041016#c)にwさんからみた森たつやさんの「小池田さんと遊ぼう!」がメガストア2004年12月号に載っているかと質問されたので同じく10月16日のコメント欄に返答を書いたのですがどうもwさんは10月16日のコメント欄を見ていないようなのでこちらに返答を書く事にします。

まず結論から言いますとメガストア2004年12月号にみた森たつやさんの「小池田さんと遊ぼう!」は載っていません。
メガストア2004年10月号が第5話でメガストア2005年1月号が第6話となっているので間違いないです。
ちなみに1月号の次号予告にみた森たつやさんの名前がありましたけど今日発売の2月号にみた森たつやさんの「小池田さんと遊ぼう!」は載っていませんでした。

あと購入記録の方はまだ書けていないのでちょっと無理そうです。