購入

メガプラスvol.15

コミックメガプラス vol.15 http://www.coremagazine.co.jp/megaplus/

どうも、深夜に購入記録を更新しているばんだいです。
もしかしたら早朝と言うのかもしれないですね。
まあ更新できる時に更新しないと更新しなくなっちゃいそうなので。
コミックメガプラス vol.15を購入。

1.のぞみ侑海さんの「残暑の名残り #2 〜菊川むつみ〜」
むつみは両親不在の日に周を家に呼んで初めてのえっちをしようとするが周は今まで彼女がいないはずなのにキスや愛撫が上手いので途惑う。
・8ページしかないのだけどのぞみ侑海さんの漫画は大好きなので高評価になってしまいました。
周の側にはいつも夏姫がいる事が気になってしまうむつみが授業で夏姫とテニスする事になる後半部が良いです。
最終ページの一コマ目の夏姫のむつみへの宣戦布告の台詞に痺れました。

2.えむあさんの「素顔の君で -超撰士ベリオン-」
異星人の侵略に対抗する特殊部隊のベリオンブルーは敵に囲まれた男を助けるが消耗してしまったので代わりに男に戦ってもらう為に変身能力を移す性交を行なう。
・憧れの女戦士のベリオンブルーに助けられたばかりかえっちまでしてしまう男がちょっと羨ましいなあ。
能力を渡す為には感覚を共有しなければならないからえっちすると言うのだけど街では異星人が暴れているのに正義の味方はえっちしているって思うと笑える。
しかし助けられた男は前にもベリオンブルーに助けられた事があるというのだから実は迷惑な奴なのではないのかなあとちょっと思ったりしたり。

3.都氏さんの「I LOVE CAT♥」
拾った猫の治療費で金欠のイサムの為とカツヤはリカと詩織を呼んで飲み会をするがイサムは酔って寝てしまい気が付くと隣に詩織が寝ていて後ではカツヤとリカがえっちしていた。
・拾った猫が弱っていたから病院で治療してもらったけどアパートに住んでいるので飼えないから他人に渡すいいひとなイサムさん。
友人の部屋でえっちしちゃうカツヤはどうかと思うけどえっちしているのに気付いて勃起したイサムのあそこを詩織さんが手で擦ってくれるってな展開が良かったです。

4.反村幼児さんの「おしかけ! LOVE♥Death」
空腹で道端に倒れた死神見習いのラピアは助けてくれた悟史が魔界で最高級に評価される魂を持つと気付き魂を狩る為に服を脱ぎ悟史に近付く。
反村幼児さんの漫画なのでラピアは当然つるぺたなロリータ少女です。
悟史に勧められて食べた大福の美味しさに感動するラピアだけど私は大福には緑茶がないと美味しさ半減のような気がします。
「死神は色仕掛けで人間の生命力を弱らせてから魂をゲットするのだ!」との解説にはなんか納得させられます。

5.本城リカさんの「らぶらぶアタック大作戦!」
ベインはステフに一目惚れして告白するがステフは使用人として勧誘されたと勘違いしてベインの元で働くようになるがある日ベインはステフを呼ぶ。
・ベインの言葉をステフは言葉の意味そのままで受け取ってしまうって所が話のポイントでしょうか。
ご主人様とメイドのえっちなんですけど裸になっちゃうのでメイドとえっちってな感じはあまりないですね。

今号も良い作品ばかりなので大満足でした。
次号予告にはいとうえいさんの名があるので次号も楽しみです。