購入

メガストア2月号 コミックメガストア 2月号 http://www.coremagazine.co.jp/comimega/

どうも、昨日 Yahoo!検索 - イラク殺害 でここに来てここの内容を 韓国 レイプ で検索した人がいるので不快に思うばんだいです。
コミックメガストア 2月号を購入。
巻頭カラーの隅田かずあささんの「Butterfly Effect」は「この街には時折雪の様に鱗紛が舞う・・・」と格好良い雰囲気の漫画なんですけど世界の状況の説明がないので私にはあらすじ書けませんでした。
あと「少女セクト」も私にはあらすじ書けないですね。
と言うか私が書いているのは本当にあらすじなのかなあとかなり疑問なのですけど。

1.雪城よしさんの「晴れてバレバレ」
橘は授業中に靴の先に付けた鏡で矢嶋さんの下半身を覗いていたら急に矢島さんが泣き出して保健室に行ったので矢嶋さんに謝ろうと教室を抜け出して保健室へ向かう。
・矢島さんが保健室に入ってきた橘君に「橘君のせいなんだから・・・ッ 責任とって!!」と言ってスカートをたくし上げてパンツが濡れて太ももにも垂れているのを見せる所が好き。
でもフェラして精液が眼鏡にかかったので眼鏡を取った矢嶋さんの顔を見た橘君が「メガネはずすとめっちゃ可愛いんだなっ」と言う所は嫌いだな。
男女ともえっちする過程で服を脱いでいく描写があるのでとても満足しました。
でも矢嶋さんは靴下だけは脱ぎませんでしたが。

2.しいなかずきさんの「知られたい秘密」
居てもジャマだと言って書記の武を先に帰らせた生徒会長の麗香は一人残った生徒会室で武が座った椅子に頬ずりし夢中になって舐めていたが生徒会室の戸が開き武が入ってくる。
・「やっぱり・・・今日もしてたんですね」と前から覗いて麗香の行動を知っていた事を話す武に麗香は「私のこと軽蔑するよね」と恥ずかしがるけど武も麗香を想って自慰していた事を告白します。
麗香が変態的行為をしているのを知っても武は嫌悪するどころか好意を示してくれるんじゃあもう麗香の欲望は止まらないよねえ。
イキそうになった所で「はい おしまい」と麗香がフェラを止めてしまうので「そんな・・・」と武は泣きかけるけど麗香が「上のお口はね」と言ってスカートとパンツを脱ぐので武が喜ぶ所が好き。

3.春風道人さんの「ダブル☆インパクト 5th Atack!」
詩穂が兄の心を手にしてみせると歌穂に宣言するのを聞いた兄の優は詩穂と歌穂を呼んで自分には好きな女性が居るので兄妹で肉体関係を持つのはやめようと言う。
・でも詩穂ちゃんは優の想い人も姉弟で似たような事をしていると優に囁きかけ、詩穂ちゃんの話に驚いている優を後ろ手に手錠をかけてえっちへといきます。
優の背中に抱き付いて肩越しに優の上着のボタンを外しそのままズボンを下ろそうと手を伸ばすが届かず手をふるわせる詩穂ちゃんやそんな詩穂ちゃんを見て「手伝う?」と聞く歌穂ちゃんがかわいいです。

4.國津武士さんの「Professor」
少女だけど教授のフェドーシャに学生に頼られる教授になりたいと相談された助手の古月は教授に人の心を掌握する力が足らないと答え身近な人の心を掌握してみましょうと言う。
・んで掌握する方法として古月は教授に偶然ここに有ったというスクール水着を提示するけど当然フェドーシャ教授は拒否するのだが古月は教授がスク水を着る様に話を持っていきます。
古月助手が「たッ 魂が抜かれる程似合ってますッ!!」と大絶賛するフェドーシャ教授のスク水姿も良いけど古月の部屋を尋ねてきた時のダッフルコート姿やブラウス・紐タイ・タイトスカートの女教師風な姿の方が好きだなあ。
國津武士さんの画はエロいって感じではないのですが大好きです。
まあ國津武士さんの漫画はロリ物だから私は好きなのかなあなんて思っています。

5.和六里ハルさんの「ロビンの島」
修学旅行中に船から落ちてアマ族の島に流れ着いたロビンは言い伝えの子宝を与える日本人だと喜ばれるがえっちするのを拒否したので皆は帰るが族長の娘は残っていた。
・アマ族最後の男が亡くなったので男はロビンだけのハーレム状態なのにお子様なロビンはえっちを拒否しちゃうけど族長の娘がロビンにのっかってえっちしちゃいます。
ENDではなくTo be continuedってなっているのでこの話続くの?
でもおバカな感じの話なので良いですね。

他に漁船に乗った少女が漁師達に囲まれて小用を足すが漁師達に小便かけられたり綺麗にしてとしゃぶらせられたりされて気絶したら女体盛りにされたりする奴隷ジャッキーさんの「嵐の中でつらぬいて」もおバカな感じだけどエロくて良かったです。
他にもエロくて良い漫画ばかりなのでメガストアは良い漫画誌ですね。
次号予告に乙さんの名前があるので次号も楽しみです。