購入

ポプリクラブ9月号

COMICポプリクラブ 9月号
明るい感じの表紙なのでコンビニで見た時にポプリクラブとは気付きませんでした。
1.BENNY'Sさんの「ディア・シスター♥ 後編」
酔った姉は風呂場と間違えて弟の部屋で服を脱ぎだしたので弟は風呂場へ連れて行く。
風呂場を去ろうとした弟に姉は一緒に入ろうと言う。
・BENNY'Sさんの画はエロいけど可愛くて良いですね。
弟の「俺・・・ビックリしてアソコが痛い・・・」って台詞はちょっと笑った。
2.高橋こばとさんの「FORTUNE ECHO」
和臣は文化祭で占いをしてもらったのをきっかけに占い研究会の葉奈に惹かれていった。
そして和臣はいつものように放課後に葉奈に占ってもらっている時に告白をする。
・手に触れるとその人のエネルギーが感じられる気がするって台詞が良いです。
やっぱり手に触れるのは基本ですよね。
3.椎名はなびさんの「彼の特権」
虎太郎は両親が不在なので幼馴染の優奈に夕食を作ってもらった。
食後食器を片付ける優奈に虎太郎は幼馴染の特権として胸を触らせてくれと言う。
・どんどん要求がエスカレートしていくところが良いです。
私にも幼馴染を下さい。
4.Lapis Lazuliさんの「Be Puzzled・・・」
格闘部の秋奈は他に部員が居ないので一人で練習しているのだがなぜかクラスメイトの拓也がいつも見にくる。
部員が居ない事を聞いた卓也は入部すると言うが秋奈は一本取れれば認めると言う。
・卓也の攻撃がキスとはちと無茶だよなあ。
5.小島さやさんの「ラブカクテル」
かおりと初デートの荒木は手を繋いだり肩を並べて歩いたりしようとするがかおりはすぐ離れてしまう。
デートは失敗だと思っていた荒木はレストランでカクテルを飲んで騒ぐかおりを見て茫然自失だが気付くとラブホに居た。
・お酒を飲んで積極的になるってのも良いですが普段は内気だがエッチは大胆ってのも見たかったなあ。
次号はCuvieさんとか星逢ひろさんとか好きな作家がいっぱいなので待ち遠しいです。