購入

水着のマーメイド

水着のマーメイド ISBN:4575829889
ひろせみほさんの漫画は巨乳なので私好みでは無いはずなのだが何故か購入してしまう。
話に無理が無い感じがするからだろうか。
あと単行本のあとがきに描かれる息子さんのタケル君の面白発言が少し楽しみなのもあるかも。
大学生・OL・レースクイーン・看護婦・ウェイトレスなどが出てくる漫画。
私がふだん読むエロ漫画に比べると高い年齢設定です。
まあ私がふだん読むエロ漫画が年齢設定低すぎなだけですが。
この本の中で一番好きな話は「ラブポーション
窓際の部署に配属された滝本は部長から願いがかなう昆布茶を渡される。
残業中に昆布茶を飲む滝本の元に島田さんが手作り弁当を持ってきて良い感じになる。
オフィスでって良いなあ。
私が居た職場は女子社員は全然居なかったから憧れるなあ。

でろでろ(2)

でろでろ(2) ISBN:4063348970
妖怪とよく出会う日野耳雄が妖怪に右ストレートを食らわす漫画。
でろでろは耳雄の妹の留渦ちゃんがかわいいから良いよね。
ダダこねてえー。
巻末の作品解説を読むまでよもつへぐいネタに気が付かなかった。