@bandai@nijimiss.moe

(7:17:46)

おっはよー!$[x4 :blobtoofast:]

 

(7:23:52)

昨日いっぱいリアクション付けたけど私しか付けてない。

何でもまとわりつく気味悪い奴って思われたかも。

でもそうかもしれない。

 

(7:31:20)

今朝の血圧は117/80mmHg。

降圧目標値が125/75mmHgなので最低血圧が高い。

脈圧が37mmHgで平均血圧が93mmHg。

 

#今日の血圧

 

(9:34:02)

今日は寒くて窓は開けられないけど晴れてるから午後に期待。

 

(11:18:32)

病院から帰ったあ。

新しい装具ができたのと訪問リハビリの確認をした。

 

(11:38:59)

フロッピーディスクと言ったら私は5インチFDなんだけど知人のおじさんは8インチFDを持ってた。

[8インチや5インチFDD用クリーニングキットが奇跡の入荷、しかも未使用品!2月2日から販売](https://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/wakiba/find/1167637.html)を見て8インチFDはやっぱり大きいなあと思った。

こんなので1MBくらいの容量しかないんだから昔の人は苦労したんだろうなあ。

自分はゲーム中にディスク入れ替えするの面倒と思っただけだなあ。

 

(11:49:37)

フロッピーディスクの大きさの違いってレーザーディスクとDVDの大きさの違いみたいな感じかなあ。

レーザーディスクは買えなかったけどレーザーディスクのゲームを最初の職場の従業員で持ってる人がいたなあ。

そんなにゲームは出なかったんじゃないかなあ。

 

(12:25:06)

レーザーディスクのゲームって「レーザーアクティブ」って言うのかあ。

そしてセガサターンプレイステーションが発売された時に発売してたのかあ。

それじゃあ売れないなあ。

 

(12:32:42)

私だけリアクションできなくするとかできるのかなあ。

そんな面倒くさい事より追放した方が良いんじゃねとなりそう。

だから追放されるまで気になったものはリアクションしとこう。

 

(12:49:38)

レーザーアクティブを見た時に、これって2種類のコントローラーを付け替えできる奴ですよねぇって言ってたなあ。

そんな事いう自分は昔はゲーム雑誌を読んでたのかなあ。

まあ昔はコンプティークを読んでたからかなあ。

 

(13:23:12)

私が仕事で行った事がある所。

 

千葉県千葉市中央区新千葉にあった **万葉軒**。

そば店はやめたのか万葉軒のサイトにないので食べログを貼る。

[万葉軒JR千葉駅 そば処 (千葉/そば)](https://tabelog.com/chiba/A1201/A120101/12005450/)

 

店舗が改札内なので改札横の柵を開けて入ったと思う。

[Google Maps](https://goo.gl/maps/tAygYqrr2U1rUaF16)

 

#私が仕事で行った事がある所

 

(14:47:23)

散歩から帰ったあ。

右足が動かなくて半分ない距離をいつもと同じ時間かかって歩いた。

寒いと動かない。

 

(15:08:55)

TSはタイムシフト

JSは女子小学生と読んじゃう。

TypescriptとJavascriptらしい。

 

(15:20:32)

Mastodonで「でもjsは癖がないから」という返信があったけど、プログラミングの知識がないから癖があるのかないのかわからない。

理解するのに知識がいるから何も返信できない。

 

(15:48:13)

暗くなってきたからカーテン閉めた。

 

(22:52:27)

今夜の血圧は110/73mmHg。

降圧目標値が125/75mmHgなので両方低い。

脈圧が37mmHgで平均血圧が86mmHg。

 

#今日の血圧

 

(23:57:06)

おやすみなさい$[x4 😴]

 

(24:30:55)

昨日のMisskeyの活動は

 

ノート: 1045(+20)

フォロー : 10(+0)

フォロワー :2(+0)

 

でした。

https://misskey.tools

 

#misshaialert