@bandai@nijimiss.moe

(7:50:39)

おっはよー!$[x4 :blobtoofast:]

 

(8:19:09)

今朝の血圧は117/79mmHg。

降圧目標値が125/75mmHgなので最低血圧が少し高い。

脈圧が38mmHgで平均血圧が92mmHg。

 

#今日の血圧

 

(10:28:50)

散歩から帰ったあ。

足は少し痛いし少し疲れたけど少しは遅くはなくなったかなあ。

 

(10:30:20)

今日は風が少しあるけど暖かいから窓は全開。

 

(10:49:57)

まんがの森 町田店ってどうなったのかなあと思ったらずっと前に閉店してた。

町田に行かなくなったからなあ。

[小田急町田駅西口の「まんがの森 町田店」5/6(水)で閉店  ](https://kawariyuku-machida.com/article/120320413.html)

 

(11:26:33)

町田の書店の久美堂 って町田以外で見た気がする。

伊勢原店ってあるからそこで見たのかなあ。

よく買い物に行った所だけど本屋の事は思い出せないなあ。

[伊勢原店](http://www.hisamido.co.jp/store/isehara/)

 

(13:20:59)

私が仕事で行った事がある所。

 

東京都千代田区永田町にある **タリーズコーヒー 衆議院第二議員会館店**。

タリーズコーヒーの店舗検索では出ないので食べログを貼る。

[タリーズコーヒー 衆議院第二議員会館店 (国会議事堂前/カフェ)](https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13214210/)

 

事前連絡していたのか検査とかはなかった。

[Google Maps](https://goo.gl/maps/buV3Yf37Zhftc4a39)

 

#私が仕事で行った事がある所

 

(14:08:00)

$[x2 ロールパン] とはテーブルロールともいい、食事用小型パンの総称で、バターが生地に練り込まれていることから「バターロール」ともいわれることもあります。

 

ロールパンは、アメリカで生まれました。

歴史あるホテルで初めて作られたそうです。

このホテルで働いていたドイツのパン職人が「パーカーハウスロール」とつけました。

[ロールパンのプチ歴史!さりげない食卓のプレゼントを覗こう!! - オモシロ世界史百科事典](https://deutschlandworld.hatenablog.com/entry/2020/09/23/192638)

 

#なんとなく調べた

 

(14:42:20)

ウマ娘 チャンミ「スコーピオ杯」オープンリーグで3勝してAグループに進めたけど、ラウンド2は勝てないかもしれない。

全敗してラウンド2敗退しそう。

 

(15:39:51)

なんか暗いからカーテン閉めよう。

 

(17:03:59)

防災無線で行方不明者のお知らせだって。

雨が降ってるのに大変だあ。

 

(20:28:38)

艦これをやらなくなって余裕ができた。

ウマ娘も育成もグランドライブで時間が短くなったのも嬉しい。

ミストレはほとんど放置状態。

艦これ止めたのはちょっと悲しいけれど、よく見ないで大破進軍しちゃうから止めるしかなかった。

止めてた雀魂を再開しようかなあ。

 

(23:07:52)

今夜の血圧107/72mmHg。

降圧目標値が125/75mmHgなので両方低い。

脈圧が35mmHgで平均血圧が84mmHg。

 

#今日の血圧

 

(23:53:07)

おやすみなさい$[x4 😴]

 

(25:37:29)

昨日のMisskeyの活動は

 

ノート: 762(+15)

フォロー : 9(+0)

フォロワー :2(+0)

 

でした。

https://misskey.tools

 

#misshaialert