@bandai@nijimiss.moe

(8:59:05)

おっはよー!$[x4 :blobtoofast:]

 

(9:03:40)

今朝の血圧は118/80mmHg。

降圧目標値が125/75mmHgなので最低血圧が少し高い。

脈圧が38mmHgで平均血圧が93mmHg。

 

(9:49:08)

今朝は結構寒い。

気象庁発表で8時で14℃でお昼の気温が12℃の予報。

今日は寒い一日になりそう。

 

(10:45:25)

ミストレのApp内課金の価格変更のメンテナンスが終わらない。

今ある宝珠スロットない問題とかアイテムの所持数が表示されない問題とかを修正しているといいなあ。

 

(13:57:49)

ミストレの問題個所が直ってたあ。

嬉しい。

 

(14:10:56)

100円ショップで買った短いレッグウォーマーを足首サポーターのように穿いてる。

電気ホットマットで足はあたたかいけど足首が冷えるのでレッグウォーマーで完璧。

 

(14:23:40)

ミストレのイベントのイラストを見て新宿東口のルミネっぽいなあと思ったらスタジオアルタもあったから新宿東口だった。

 

(14:39:12)

何か書く事無いかなあと思っているとゲームが全然進んでない。

書ける事ないのに考えるのは時間の無駄だけど、何もできないまま一日が終わってもいいかなあ。

 

(14:59:30)

googleマップを見てて会社の近くのサイゼリヤゆで太郎に変わっているのを知った。

ゆで太郎ってファミレスみたいな価格帯じゃなさそうだけど配膳がセルフサービスでやれるからファミレスの店内規模でもやれるのかなあ。

[Google Maps](https://goo.gl/maps/yCp353bBJ2VCSVB28)

 

(15:01:01)

なんか もっと見る って表示された

 

(15:02:40)

内容を隠すを押してたみたい。

誰も見ないから隠す事ないのに。

 

(24:03:48)

今夜の血圧は110/72mmHg。

降圧目標値が125/75mmHgなので両方低い。

脈圧が38mmHgで平均血圧が85mmHg。

風呂に入ってリラックスしたから低いのかなあ。

 

(24:09:40)

おやすみなさい$[x4 😴]