@bandai@nijimiss.moe

(9:14:56)

おっはよー!$[x4 :blobtoofast:]

 

(10:32:50)

今朝の血圧は118/81mmHg。

降圧目標値が125/75mmHgなので最低血圧が少し高い。

平均血圧が94mmHgなので少し高い。

 

(15:26:54)

暗いんでカーテン閉めた。

 

(16:14:04)

作る仕事はしたことないからわからないけど、その作業はやらなくてよかったよと言われたことはある。

 

(16:21:19)

会社の車の使用予約表を書き込んだらパソコンで清書してプリントするってやってたけどもうやってないだろうなあ。

パソコン見ればわかるようにできるし。

でもあの会社だから清書しないで手書きの予約表なのかなあ。

 

(16:29:36)

会社で普段は現場に行かずに報告書が溜まったらチェックして必要な書類を付けて郵送するくらいの仕事だったので暇だったので予約表の清書とかやってた。

 

(16:33:44)

いま思うと仕事しないで事務パートより高い給料貰ってると思われただろうなあ。

 

(16:38:53)

会社に入った頃はパソコンは事務しか使ってなかったけど今は現場の社員もパソコン使っているし写真もデジカメになった。

依頼や報告書もメールだし紙の報告書も無くなるんだろうなあ。

 

(23:42:56)

今夜の血圧は115/77mmHg。

降圧目標値が125/75mmHgなので最低血圧が少し高い。

脈圧が38mmHgで平均血圧は90mmHg。

 

(24:04:03)

おやすみなさい$[x4 😴]