@bandai@nijimiss.moe

(8:23:01)

おっはよー!$[x4 :blobtoofast:]

 

(8:26:10)

今朝の血圧は113/79mmHg。

降圧目標値が125/75mmHgなので最低血圧が少し高い。

脈圧が34mmHgで平均血圧が91mmHg。

 

(12:54:56)

病院から帰ったあ。

土曜日の時より足は動いたけど5cmくらい動くくらいだったので車椅子で病院内を移動。

装具を作るのに障害者手帳で作れるけど市役所の許可が必要だか数ヶ月かかるんだって。

 

(13:10:41)

目立たなければいてもよさそう。

儲かるなら捨てればいいやってとこかなあ。

支援者が増えてほしいけど増えたらポイってことかあ。

 

(13:29:37)

私が仕事で行った事がある所。

 

神奈川県綾瀬市にある「綾瀬タウンヒルズ」の1階にある「タリーズコーヒー」と「はなまるうどん」に行った事がある。

 

[綾瀬タウンヒルズ~まいにち、よろしく。](https://www.ayase-sc.jp/)

 

裏口から入ったけど坂に車を止めるから、荷物出すのにちょっとだけ苦労した。

 

[Google Maps](https://goo.gl/maps/iScapCFTx18gHNfYA)

 

(21:21:57)

外を歩けなくなったから歯科検診の予約は中止って言わないといけなかった。

面倒。

 

(21:36:06)

アニメの登場人物っぽい名前かなあ。

 

(23:29:29)

今夜の血圧は117/76mmHg。

降圧目標値が125/75mmHgなので最低血圧がほんの少しだけ高い。

脈圧が41mmHgで平均血圧が90mmHg。

 

(23:55:59)

おやすみなさい$[x4 😴]