@bandai@nijimiss.moe

(8:22:54)

おっはよー!$[x4 :blobtoofast:]

 

(8:26:23)

また嫌な事を書こうとしてた。

そう言う場じゃないんだよなあ。

 

(9:02:24)

ウマ娘のサークル掲示板で おっはよー!っていうスタンプがないと少し寂しい。

ここでも仲間はずれになったみたい。

まあ皆とゲームのレベルが違うから無視されても仕方ないけど。

 

(11:34:44)

散歩から帰ったあ。

太陽は暑いけど風は涼しい。

扇風機を使うのももうすぐ終わりかなあ。

 

(11:46:58)

ミュートしたユーザでもリアクションは表示されるんだろうなあ。

自分がミュートされるのはいいけど、自分が付けたリアクションを見て嫌な気持ちになったら嫌だなあ。

 

(12:01:17)

最近投稿したユーザーに乗らなくなったあ。

誰も見ていないだろうけど気になってたからいなくなって嬉しい。

 

(13:10:44)

ちょっと検索してみたらノートもフォローもフォロワーもゼロの人がいっぱいいた。

悲しいからノートし続けよう。

お前はいらないって言われそうだけど。

 

(14:37:52)

散歩の途中でUCCのコーヒーを飲んだ。

最初少し苦いと思ったけど美味しい。

 

(15:26:22)

散歩から帰ったあ。

お小水が漏れそうだった🚽

 

(17:00:22)

意図しない表示って何だかわからないけどアグネスデジタルかわいい。

 

(17:10:22)

ウィジットの "〇人がオンライン" ってなんなんだろう。

聞いてみたいけどたぶん答えはしてくれないだろう。

 

(19:01:51)

早く来ないかなあ。

楽しみ。

[限界ニュータウン 荒廃する超郊外の分譲地 | 吉川 祐介 |本 | 通販 | Amazon](https://www.amazon.co.jp/dp/4811808509/)

 

(19:13:11)

吉川祐介さんは磯村建設の事を検索してブログを知った。

YouTubeも結構人気なので成功してほしい人。

 

(19:27:32)

ピミャパャペシャ って意味わかんない。

 

(24:00:50)

なんか有名人かなあ。

 

(24:20:17)

おやすみなさい$[x4 😴]