やせ日記

  • 朝食

御飯
クリーム煮
ピーナッツ和え
清汁
牛乳


本当は海老のクリーム煮だったんだけど、私が海老がダメなのでチキンボールのクリーム煮に。
でもじゃが芋や玉葱が入ったチキンボールのクリーム煮はとても美味しかった。
ほうれん草のピーナッツ和えも美味しかった。

  • 昼食

御飯
太刀魚レモン焼き
水菜サラダ
桃ゼリー


太刀魚のレモン焼きはレモンの酸っぱさのせいか塩気が感じられて、とても美味しかった。
水菜のサラダは普通。
桃ゼリーは美味しかった。

  • 夕食

御飯
豆腐の中華炒め
パンプキンサラダ
カリフラワーの酢の物


豆腐の中華炒めって名前から豆腐とヤングコーンとキャベツあたりを炒めたものかと思ったら違った。
豆腐と豚肉と玉葱と韮を炒めたものでとても美味しかった。
パンプキンサラダも甘くて美味しかった。
カリフラワーも良かった。