やせ日記

  • 朝食

食パン
オレンジマーマレードジャム
ブルーベリージャム
ハンバーグ
大根サラダ
牛乳


今朝はパンって事でオレンジとブルーベリーのジャムを塗って食べた。
ハンバーグは要らないけどもったいないから食べた。
大根サラダも味が薄いけど、パンを食べるのには丁度良かったかなあ。

  • 昼食

ゆかり御飯
厚焼き玉子
ごぼうの南蛮煮
胡瓜の酢の物


御飯にゆかりがちょっとだけかかっていたので、これだけで御飯が3分の1食べられた。
そして厚焼き玉子もあったから、これだけで御飯がなくなる所だったのにさらにごぼうまであるとは。
胡瓜の酢の物まであってもうお腹いっぱい。

  • 夕食

御飯
鯵の野菜あん
ひじきの炒め煮
洋梨


鯵にもやしや椎茸が入ったあんかけをかけたものが美味しかった。
ひじきも美味しかった。
洋梨は缶詰だったが角切り(でいいのか?)にした洋梨が美味しかった。