やせ日記

  • 朝食

御飯
丸型ハンペンのトマトクリームソースかけ
ハムとじゃが芋の炒め
味噌汁
牛乳


ハンペンクリームソースはトマトソースに玉葱が入っていて美味しかった。
ハムとじゃが芋炒めも美味しかった。
味噌汁は何が入っていたかわからなくなっちゃったけどたぶん普通かな。


  • 昼食

御飯
鶏肉のバーベキューソースかけ
スパゲッティソテー
コーンサラダ


バーベキューソースがどんなものかわからないが醤油の味かなあと思った。
まあとにかく美味しかった。
玉葱と赤ピーマンのスパゲッティは完全に付け合せのスパゲッティだったが美味しかった。
レタスと胡瓜のコーンサラダは和風ドレッシングで美味しかった。

  • 夕食

御飯
鰆の蒲焼き風
山葵マヨネーズ和え
オレンジ


鰆の蒲焼き風は焼いた鰆に蒲焼き風のたれをかけたもので美味しかった。
竹輪といんげん豆と人参を山葵マヨネーズで和えたのも美味しかった
オレンジは果実の袋がもうちょっと薄ければ良かったのになあ。