やせ日記

  • 朝食

御飯
豚肉のコンソメ
胡瓜のドレッシング和え
清汁
牛乳


豚肉のコンソメ煮は豚肉とアスパラガス等の野菜が美味しかったので、温かければもっと美味しかったのかなあと思った。
胡瓜のドレッシング和えも胡麻ドレッシングがかかっていて美味しかった。

  • 昼食

きつねうどん
筑前
バナナ


うどんは稲庭饂飩みたいに細かったけど美味しかった。
筑前煮もあったけど御飯がないからちょっともったいなかったかなあ。
バナナはいつもどおり美味しかった。

  • 夕食

御飯
カラスカレイのチリソースがけ
ポテトのたらこ和え
キャベツの甘酢和え


カレイはさっぱりしていて、辛くないチリソースでまあ食べられたかなって感じ。
あとポテトはたらこ入りのポテトサラダって感じで美味しかった。
甘酢和えは甘いのでおかずって感じじゃなかったなあ。