日記じゃないね

ドキッ!スペシャルの次号予告を見たら


●本誌初登場!!
ひよひよ/一智和智


とあったのでちょっとびっくり。
ひよひよさんのブログに4ページカラー漫画と書いてあった。
ひよひよさんの単行本は成年向けのは全部持っていると思う。
でもコンテナ倉庫にしまっちゃってるから確認できない。
これじゃあ持っていると言えないなあ。
一般向けのは「くるりくる!」と「TRIGRAM8」は買った気がする。
全巻揃えたかどうかは忘れた。
キディ・グレイド リバース」と「たま日和」は買ってない。
しかし制服女性がメインのドキッ!スペシャルかあ。
ばんがいちの表紙が漫画になると思えばいいのかな。


あと、はてなキーワード一智和智さんの読みが「かずともいちとも」となっているのに違和感。
「一」は「かず」と読めるけど「和」は「いち」とは読めないと思う。
「かずともいちとも」ではなくて「いちともかずとも」だと思う。
でも私は一智和智さんの単行本を持っていないので確認のしようがない。
だから放置。