吟味してから買わないとね

ヤングドカンVol.1

コンビニで「ヤングドカン」という雑誌が目に付いたので購入してみた。
Chuッ!やマガジン・ウォーみたいな漫画が載っているグラビア誌かなあと思っていたらページの9割以上が漫画でした。
表紙の西月力さんの絵の胸の部分がアオリ文で隠されてるのがなんとも憎い訳ですが、表紙をめくると次ページが表紙のイラストのカラーページなのでした。
でも普通のページじゃなくて付録DVDのエンベロープを貼り付ける台紙としてのページなのでDVDで絵が隠されちゃっています。
なので慎重にエンベロープを剥がしたのですが粘着テープの跡が残ってしまいました。
表紙の絵が見れたのは嬉しいのですが跡があああ。
まっいいや。

漫画の方は私には初見の物ばかりなのですが何か再録っぽいです。
絵が最新作と微妙に違う感じがする人が何人かいます。
再録なのかと思うとなんだか損した気分。
早春発売予定という次号は買わないかもしれません。