サターンしか持っていない

011007.jpg

ゲームは全然やらないのに電撃「マ)王3月号を購入。
「あるいて一歩!!」が載っていなくて残念。
ディスガイア2」も載っていない。

りゅうき夕海さんのアイドルマスターの説明漫画が載ってます。
あと城爪草さんの漫画が載ってます。
学園内で主従契約したペア達が闘い合う漫画なのかな。
私は月姫を知らないから城爪草さんの漫画を見たのはすごく久しぶり。
でもPHSの待ち受け画面は城爪草さんの書いた絵なので絵だけは毎日見てます。
追悼の絵をサイズ変更したものですけど。

ほんだありまさんの「ハミ+コン」は私がファミコンを持っていたらもっと面白いのかなあと思ったり。
そんな私は鳴瀬アツシさんの「エンブリオ」の微エロシーンでにやにやしているのがお似合いですね。

他人が見てもつまらないものしか書けない。
プライベートモードにするのは嫌なんだよなあ。