楽しみ

もう1年くらいエロゲーをやっていないのですが秋葉チェキさんの「ちぇきのす」の6月20日(id:akiha-cheki:20050620:p1)に「Q-Xの待望の新作キター!」とあるので早速テックジァイアンを見てみました。
「気持ち調合式・癒しイヤラシ姫様ADV」となんだかよくわからない事が書いてありましたが内容はある国の第3王子である事しか覚えていない男が姉や隣国の姫などが通う学園で記憶を取り戻すアドベンチャーゲームって事らしいです。
Q-Xと言えば「実妹」と言う人が多いのではないかと思うのですが今回はちんまい姉なのでちょっと残念かなあと思いつつもどんなお姉さんなのかなあとかなり期待しております。

Q-Xさんのゲームは大好きでして「たいせつなうた」はもう一度プレイしたいなあと思ったりもするのですが去年買った「クラナド」でさえやっていないので再プレイをする日は来そうにないです。
まずは「姫さま凛々しく!」が発売されるまでに「クラナド」を終わらせないといけないなあ。