購入

COMIC阿吽3月号

COMIC阿吽 3月号

どうも、被害妄想が激しいばんだいです。
悪口書かれるのが嫌ならプライベートモードにした方が良いですよね。
何も気にしないで更新続けるようになれたら良いんですけど。

もう5日も購入記録を更新していないので漫画誌がたまっていますね。
書き溜めておけば良かったのでしょうけどサボってしまいました。
なので一日一雑誌書ければ上出来だと思います。
まずは的良みらんさんの猫っ娘イラストが表紙のCOMIC阿吽 3月号を。
的良みらんさんの「Angelica Pendulum」は ちせりが天使になる前に住んでいた家に一成を連れて行き ちせりが兄とえっちしていた過去を見せて一成と同じく兄妹で肉体関係を持っていたと教える話。
「一成・・・私もういろいろ汚れきっているけど・・・ それでも私のこと・・・・・・」なんて言われたらそりゃ拒否なんてしないですよね。

1.春籠漸さんの「「娘」特区 −前編−」
愛美は大好きな父に連れて行かれた小雪ちゃんの家に苺ちゃんなど他の友達とお父さん達が居るので驚くが食事するうちに皆が父親が好きな娘なのだと気付く。
・父娘がえっちするってだけでなくスワッピングまでしてしまうっていう話なんですけど前編はえっちはなしでフェラするくらいです。
愛美ちゃん達の学校の制服が可愛くて良いです。
6人の娘達と5人の父親達がえっちする続きが楽しみなのですが次号予告に春籠漸さんの名がないのが残念です。

2真海さんの「きっとまた逢えるから・・・」
ゆー君は家庭教師をしている大学生の恵に惚れていたが恵が就職が決まって上京するので家庭教師を辞めると知り、辞めないでと言って恵を押し倒す。
・恵先生との最後の夜にゆー君が不機嫌だったのは恵先生が何も言わずに家庭教師を辞めようとしていたからなのか、それとも自慰していたがイク前に恵先生が来てしまったからなのかが私にはわかりません。
押し倒した恵先生に「私もゆー君の事 好きよ」と言われてゆー君は「ごめんなさい・・・僕・・・こんな事して」と後悔するのだけど恵先生が「そんなに自分を責めないで」と言い「私・・・ ゆー君の気持ちが知れてよかった・・・」とゆー君を抱きしめる展開が好き。
んで「最後に・・・ 2人だけの想い出を作ろう・・・ゆー君・・・」と言ったあとの「たくさん一緒に愛し合お♥」「うん」という台詞が好き。

3.わたんかづなりさんの「エロノート 前編」
空手部マネージャーの美寿紀に告白したがあっさりふられた龍郎が下校途中にノートを拾って持ち帰ったら部屋に美女が現れてノートを返せと言われる。
・現れた女性は愛を司る女神の富登多多良伊須須岐比売と名乗り、龍郎が拾ったノートはエロい事を書くと実現する「神仙豊人別文」だと言う。
富登多多良伊須須岐比売は神様なので龍郎には触る事が出来なかったのにノートに「エロ女神が突然 超発情する!!」と書いたら触れるようになってしまうのがちょっと不思議。
ノートの力で女神とえっちした龍郎が次は美寿紀だと気勢を上げているので続きが楽しみです。

4.井上よしひささんの「Escape Artist 前編」
エスケープ・アーティストを自称する朝風魔子は縄抜けを披露する為に観客の縄原に縛ってもらうが魔子は縄原の縛りに快感を感じて抜け出せずに倒れてしまう。
・ステージで縄抜けできずに潮吹いて倒れた魔子ちゃんが学校で縄原君を見て恥辱を雪ぐ為にまた縄原君に縛ってもらいます。
井上よしひささんお得意のポニーテール少女と緊縛ですね。
縄原君に縛られてまた感じて失禁までしてしまった魔子ちゃんが巻上げチェーン付きのフックに股裂き状態で吊るされるんですけどなぜステージにそんなクレーンがあるのかなあと気になってしまいました。
身も心も縄原君に縛られた魔子ちゃんがどうなるのか続きが楽しみです。

5.あきやまけんたさんの「体×心=恋人!」
南条は友達以上恋人未満な関係の神楽崎さんと屋上でえっちをして終わった所に生徒会の会長と副会長が来たのでこっそり見ていたら2人はえっちを始める。
・鋼鉄の女と称されている生徒会長の吾妻さんが副会長の大城君とえっちするのですが大城君が早漏なのを見て神楽崎さんが放課後に生徒会室を訪れて「会長さんってぇおちんちん好きなんですよね〜?」と言って南城君の大きなあそこを見せます。
吾妻さんは南条君の大きさに驚くけど夢中になってフェラしたり入れてと要求し南条君とのえっちでイクのだけど南条君は射精せず「神楽崎さんのナカでじゃないと・・・ 僕 駄目なんです」と泣きながら訴える所が好き。
あと神楽崎さんが「一緒に・・・ 南条と一緒に感じたい!!」と言って両手を前に伸ばして迎え入れるような姿をしている所が好き。
それと2月15日に発売される単行本を買うのを忘れないようにしなくっちゃ。

他にグラビアアイドルの葵がナンパされた男達に輪姦されたり事務所を訪れた葵のファンの少年が事務所の女社長とえっちする高岡基文さんの「Gift」や
飽きたから別れようと言った男が彼女に別れる本当の理由を聞かれて狼男で近所の犬と浮気したからと言うBochiさんの「Lupo」や
女装して更衣室に忍び込んだ男が憧れの女性のロッカーを漁っていた所に女性が来て勃起していたので男とばれて腕を縛られてしまう稲沢市太郎さんの「KOUI室」や
部屋に大きな箱があるので少年が開けてみると中に下着姿のクラスメイトの少女が居たので驚く雨部ヨシキさんの「シュガースパイスちょこれーと」も良かったです。
他のも良かったのだけど書くのが面倒になってきたので省略します。
師走の翁さんが載っていなくても阿吽は良い作品ばかりなので良いですね。