判明

気になっていたしたらば掲示板なんですけどどうやら◆ タイツワールドメインスレッド その2 ◆のようです。
この掲示板には私の日記に関して何か書いている訳ではなくて参考資料としてURLが書かれているようです。

掲示板にURLが書かれるのは良いのですけど どの掲示板に書かれたのかがわからない2ちゃんねる方式は嫌ですね。
遠くで誰かが私を見ながら話をしているけど何の話をしているのかは私にはわからない。
あの人たちは何を話しているのだろう?私の悪口を言っているのではないのか?
そう思ってしまってイライラするという感じになってしまいます。
教える気がないのならリファラ残さないで欲しいです。
彼らお得意のh抜きで掲示板に張って欲しいですね。