購入

南風

南風/海野留珈 ISBN:4812460751

どうも、時間の使い方が下手なばんだいです。
まだいいやと思っているうちに時間が過ぎてしまい結局あらすじを書く時間がなくなってしまっています。
なので今日は午前0時過ぎての更新になってしまいましたが更新しないよりはましかなあなんて思っています。
しかも一度も見直ししていないので書いている事がめちゃくちゃかもしれません。
んで今日あらすじ書いた海野留珈さんの単行本の「南風」はだいぶ前に発売された単行本ですが気に入っているのにあらすじ書いていないなあと思ったので書きました。
海野留珈さんの描く愛らしいキャラクターとキスして服を脱がして胸を愛撫してクンニしてと手順を踏んだえっちの展開が好きです。
と言うかパンツ脱がす所が一番好きです。
手順の描写が多いので挿入から射精まではすこし短いのかもしれませんね。

内容は、館花が綺麗な後ろ姿の女性にカメラを向けたら風が吹いてスカートがめくれた所を撮ってしまうが女性は高校時代に憧れた先輩だった「南風」」
 夏休みに偶然出会った高校の同級生の白石さんに下半身が疼いた岬が誘われて行った遊園地で苦手なジェットコースターに乗って疼いた罰かと嘆く「夏休み」」
 真田は大道芸をする幼馴染みの由香に泊めて欲しいと言われて承諾するが就寝の時に由香が気になって勃起してしまったのを由香に知られてしまう「大道芸」」
 デート代わりに沖は彼女のゆきと自分の部屋でコタツに入ってビデオを見るが突然ゆきに股間を足で押され泊まっていっていい?と聞かれる「炬燵」」
 優香に貧乏だと知られたくない剛は栄養失調で倒れてしまい、3日も大学に来ないので心配して訪れた優香に苦しい時は相談してと抱きしめられる「お見舞い」」
 有田は亜里沙に手を動かさないよう命令してから亜里沙を愛撫し反応を楽しんでいたがある日亜里沙に私だって有田君にいろいろしたいと言われる「亜里沙
 惚れた斎藤さんに婚約者がいると知った島崎は気持ちに区切りを付ける為に斎藤さんに告白をして帰ろうとするが斎藤さんに待ってと止められる「クレープ」
 クラス会に来た牧本は岬に一年前に誘われていると勘違いして押し倒そうとした事を謝るが岬に倉庫に連れて行かれて服を脱がされるので驚く「クラス会」
 涼介は雨宿りした家で愛夏さんに出会い頻繁に愛名さんの家へ行くようになるがある夜に螢を一緒に見に行き手を握られてキスをされる「夕立」
 サークルの夏合宿で圭太はきもだめしのお化け役をやるが途中で彩が来て一緒に皆を脅かし、終わって二人で話をするうちに彩にキスされる「キモダメシ」
の10作品収録。

好きな話を選びたいのですがどれも良くて迷っています。
でももう寝なければならないので一番好きな話は省略します。
青年コミックの表示はないので局部は白く消されていて中出しばかりで陰毛描写は「夕立」のみあり。
局部は白く消されていると言うより最初から白くしているのではないかなあと思います。

黒潮が流れ込む海辺近くの社で、高校時代の憧れの先輩との再会。ファインダー越しに彼女を見たら、いたずらな一陣の南風が…。表題「南風」を含む、ノスタルジー溢れる10編の甘く切ないラブストーリー。