購入

阿吽1月号

COMIC阿吽 1月号

どうも、一人で公園に行って周りが子連れの家族ばかりなので早々に立ち去ったばんだいです。
普段行かない所には行ってはいけないって事ですね。

COMIC 阿吽 1月号を購入。
阿呍と書いた方が良いとは思うのですがきちんと表示されるかわからないので阿吽にしておきます。
しかし師走の翁さんは表紙も漫画もエロいですねえ。
阿吽は的良みらんさんなどの連載の方々はどれも良いですね。
でも私は最近になって阿吽を買うようになったので話の流れがわからないのであらすじかけないのです。
なのであらすじは読みきりのみです。

1.流一本さんの「いっしょに♥お兄ちゃん」
美緒の家に来て辺りを見回す絢子は美緒に兄はいないと言われて慌ててしまい美緒に笑われるが美緒に兄の事を好きか聞かれて大好きと答える。
その答えに安堵した美緒は絢子に大好きと言い絢子なら特別に兄の妹になっていいと言って絢子の体を愛撫しながら同じように兄に強姦されたと話す。
・話の始まりは両親が旅行に出かけたので兄が妹の美緒ちゃんとえっちしようとしたら美緒ちゃんが「してもいいから美緒のお願い聞いてくれる?」と言って兄が「ああ いいよ」と言って挿入した所で終わってから上のあらすじの展開になります。
最初の3ページをどう書くか悩んで書かない事にしたのですがでも書いておこうと思い直して一応書きました。
絢子ちゃんが後ろから抱き付いている美緒ちゃんに腿を触られて背筋に電気が走ったように驚いている所が好き。

2.高岡基文さんの「Second Watch
公園でえっちする人を襲う連続殺人犯を捕まえる為に冥花とベルが囮となり犯人を誘き出そうとするが見張り役のサトルは助けを呼ぶ少女の声を聞く。
サトルは男達に襲われそうだったニーナを助け、車を呼ぶから帰れと言うがニーナは帰らずサトルにお礼と言ってキスをして媚薬を流し込む。
・先月号の捜査官達の話の続きみたいですね。
家出娘のニーナに薬を飲まされてえっちしちゃうサトルを見て彼女のベルが「そんな子供より私の方が・・・ 気持ち・・・いいよ」と泣きながら訴える所が好き。

3.藤渕タカヒサさんの「せいしょうじょ すぺるマジック」
世界制服を目論む悪の秘密結社の首領は結社の計画を潰すすぺるマジックにぎゃふんと言わせる為にすぺるマジックに変身する前の美留久の家へ行く。
しかし美留久は兄とえっち中で家に来た首領を無視しえっちが終わるとすぐに変身しようとするが首領は変身中の美留久を捕まえ後背位で挿入する。
・世界制服ってのが誤字なのかそうでないのかがかなり気になってしまっています。
兄の精液を吸収する事ですぺるマジックに変身するつるぺたな美留久が首領達の精液でナイスバディなダークすぺるに変身しちゃったので兄がつるぺたが好きなんだと文句を言いつつ美留久とえっちする所が好き。

4.大谷吉次さんの「狛犬が見ていた」
一年ぶりに田舎に帰ってきた亮は神社で幼馴染みの知夏に出合い全然帰らなかった事を大声で怒られるが言い終わった知夏はおかえりと亮に言う。
子供の頃に亮が夕暮れの神社の狛犬を見て怖がったといった幼い頃の話をしていた知夏は境内に人がいなくなると亮にキスをしえっちしようと言う。
・大谷吉次って戦国武将の名前なのではないのかなあと思って検索してみたら戦国武将は大谷吉継なのでちょっと違いました。
あらすじでは省略しちゃったのですが夏の神社の境内で話をする知夏の胸を凝視する亮に知夏が触ってもいいよと言ったり境内に人がいなくなったら知夏が背中を亮の背中にくっ付けたりとちょっとドキドキする感じな描写が好きです。

5.杜拓也さんの「現場の栗本です!」
滑舌が悪い女子アナウンサーの栗本はアナウンス部長に他の部署への移動を勧められて待って頂けないかと頼むと部長はまだ正式な話じゃないと言う。
しかし部長は誠意を見せてもらうと言って栗本の胸を揉み栗本の姿を実況口調で話すので栗本は呆れるが部長は実況中継しながらえっちしようと言う。
・栗本さんのパンツを脱がせた部長が「開かれました! 今 開かれました! 栗本クンの性器であります」などと実況中継しながらえっちするというちょっと妙な話です。
部長が「ボクもそろそろイキそうだ」と言うのを聞いて栗本さんが「今・・・部長から射精予告が出されました・・・」と言うのにちょっと笑った。

他にも兄がなぜか2人になっちゃった妹にスク水とブルマを穿かせてえっちするあきやまけんたさんの「ふたりになるの」や
盗撮ばかりする男子生徒が盗撮画像を見たらなぜか女教師の自慰の映像が入っていた稲沢市太郎さんの「盗撮下暗し」や
美人だけど会話やえっちで反応薄く無表情なのですぐ男と別れる事になる女子生徒に男子生徒が告白する雨部ヨシキさんの「Magic Attack」や
高校の授業中に男子生徒が小学生の時にえっちする約束をした女子生徒にエロい悪戯をして泣かれてしまう音霧みなもさんの「わっ」なども良いです。
阿吽は私にとっては良い作品ばかり載っている漫画誌ですね。