お詫び

どうも、30分くらい前に帰ってきたばかりで今日はもう購入記録を書けそうにないばんだいです。
そう言う訳なので申し訳ありません。

話は変わりましてkerberosさんのけろにき(id:kerberos:20041125)にばんがいちのまともな評価を読みたい人はばんだいの日記をと書かれているのですけど私の日記は作品に対する評価を全然書いていないのでまともな評価とは言えないと思うのです。
なのでそう思って他のサイトを紹介した方が良いと思ってばんがいちの評価を書いているサイトを探したのですけど見付からないのです。
芝田隆広さんのOHP(http://picnic.to/~ohp/)やクンニ松井さんのEmNk(http://emnk.jugem.cc/)でばんがいちの事を書いているのではないかと思ったのですが今はばんがいちの事は書いていませんでした。
どなたか良い所を教えて下さい。