購入

LO vol.12

COMIC LO vol.12 http://www.akaneshinsha.co.jp/akane/zoukan/

どうも、あらすじ書けないので日記を見られるのが嫌になったばんだいです。
突然変な状態にしてしまってすみません。
「まだ書いていないのかよ」と急かされているような気がしてしまって嫌になってしまったので閉鎖状態な感じにしてしまいました。
こんな人間が書く事なのでもう見ないほうが良いです。

ロリコンにはたまらない画が表紙のCOMIC LO vol.12を購入。
LOならばあらすじ書けるかと思ったのですが結構時間かかってしまいました。
もう駄目だあ。

1.鬼束直さんの「犬とお嬢様」
普段は清楚なお嬢様の毬絵は送迎車の中ではだらけた態度なので運転手の聖は呆れてしまうがある日毬絵は予定が空いたので強風が吹く岬へ行く。
展望台で落ちそうになる毬絵を聖は助け、お護りするのも仕事と言うと毬絵はそうと呟き帰路につくが翌日毬絵が車内で敬語を使うので聖は驚く。
・知人や家族に対しても楚々とした態度をしているお嬢様がお付きの運転手と一緒の時は他人に見せないリラックスした態度をするってのは良いですよね。
聖がお嬢さまに対して行なう事は仕事だと言うのでお願いを聞くのも仕事でしょうとズボンを脱ぐよう命令したり聖のあそこを見て震えている毬絵お嬢さまが良いです。
でも毬絵お嬢さまがポニーテールでセーラー服ってところが一番好きなんですけどね。

2.朝木貴行さんの「しーぱっぱ」
女子の検尿を回収した貴子は男子のを回収した陽ちゃんと保健室へ検尿を届けに行くが陽ちゃんが検尿を持ってくるのを忘れたと言うので驚く。
予備の容器を貰った陽ちゃんは貴子に私の前で出してと言われて出すが少ししか出ないので貴子は陽ちゃんのあそこを触って出させようとする。
・でも出たのがおしっこじゃないので貴子は養護教員の男を呼ぶってな展開。
「おしっこと言えばコノポーズしかないだろっ」と顔をキラキラさせながら陽ちゃんの股を掴んで持ち上げる養護教員とそれを見て貴子ちゃんがポワーと呆けてる所がちょっと笑った。

3.mizuさんの「痛いのトンでけ!」
のぞみちゃんが胸が痛いと言うのでまゆは前に胸の痛みを治してくれた兄にのぞみちゃんも治してと頼むが兄は渋るのでやらなきゃ母に言うと脅す。
脅しに屈した兄はのぞみちゃんに体を刺激して成長ホルモンの分泌を促せば痛みが治まると言ってローションを付けた指で望ちゃんのあそこを触る。
・少女を騙してエロい事するという話なのですがのぞみちゃんの胸を見て興奮する兄に冷たい視線を送ったり、のぞみちゃんに挿入しようとする兄の首を絞めたりするまゆちゃんがいるところが良いです。

4.宮内由香さんの「わがままジュリエット
別れた彼女が置いていった鉢植えの花から姫と称する小さな女の子が生まれ、ケーキを買うよう要求するが男はコンビニでシュークリームを買う。
安物では成長できないと言う姫に男は怒るがその声に驚いた姫は王冠代わりに乗せていた指輪を外に落としてしまい男の怒りは頂点に達する。
・怒った男は姫の両手をテープで固定して姫の体を触ったり入れる事は出来ないから舐めさせたりってな展開。
宮内由香さんのかわいらしい画がファンタジーな感じのキャラクターにマッチしてとても良いです。

5.まっぷさんの「はじみる−初めてのミルク−」
牛乳が苦手なともかはお隣のお兄ちゃんに子供の頃牛乳が好きだったか聞くとお兄ちゃんは毎日飲んで体からミルク出せるようになったと言う。
それを聞いてともかはお兄ちゃんのミルクなら飲めるかもしれないと言うとお兄ちゃんはズボンを下ろし気持ちよくなると出るとともかに言う。
・「手で握って」とか「ツバでぬるぬるにして」とか「先っぽの穴ベロで拡げて」とどんどんともかちゃんに指示して射精までいっちゃいます。
でもコレだけじゃ全然足りないと言うともかちゃんを裸でランドセル背負わせてフェラさせたり立たせて素股したりとやりたい放題なお兄ちゃんです。
無理やり挿入ってな展開がないので私は好きですが一般的には評価は低いかもしれないですね。

LOは好きなのですが身代金目的で誘拐した少女を犯す冴樹高雄さんの「誘拐特典」とか少女が電車で痴漢されるvol.8の「夏虫」の続きの月吉ヒロキさんの「夏蟲」や父親の尋問の為に娘が拷問として性的な調教をされるOKINAさんの「Prisoner」のような陵辱な漫画は私は好きではありません。
無理やりな感じは私は駄目なんです。
あとエロいと私はあらすじが書き難くなるようなので私があらすじ書いた漫画はエロ度が低い可能性があります。
私にあらすじ書かれた作品には迷惑な話ですね。