もう駄目だ

あらすじ書こうとは思うのだけど全然書けません。
なので普通の日記に戻します。
とりあえず見る人がいなくなるまではこの状態で続けようと思います。

と言う訳で普通の日記ですが昨日財布を落としてしまいました。
コンビニに入ったらポケットに財布がなかったので車の中に置いてきたかと思っていたのですが車の中を捜してみても財布はないのです。
とりあえず郵便貯金のキャッシュカードは電話して停止してもらって最後にお金を使った店に今日行ってみた。
でもそこにはなかったので警察に行って遺失物届けを出してきた。

お金はそれほど入っていなかったのですが「こころナビ」のテレホンカードが入っていたのでそれが戻ってこないと思うと悔しい。
粗忽者の私は大切なものを持ち歩いてはいけないのですね。