購入

ダイハードVol.5

COMICポプリクラブ ダイハード Vol.5 http://www.shinyusha.co.jp/~top/pub_html/pop/dhard.html

どうも、Bloglinesの使い方がサッパリわからないばんだいです。
使い方教えて下さい賀茂さーんと届かない声をあげてみる。
COMICポプリクラブ ダイハード Vol.5購入。
目次を見たら「ダイハードは今号で休刊になります。」と書かれていてがっかりしました。
私が好きな昭嶋しゅんさんの掲載誌がなくなってしまうのですね。

表紙を描かれているのはヒヂリレイさんなんですけど私ヒヂリレイさんの画の特徴がわからないのです。
ヒヂリレイさんの新しい画を見るたびに違う感じに見えてしまうのです。
こんな人間がエロ漫画の事をどうこう言うのはおこがましいのですが気にせず書き続けてしまいます。

1.海驢さんの「少女観察」
少女が好きな男は夜の小学校で行なわれる特別展示即売会で目隠しし猿轡をかまされた少女が並ぶ中から予約した少女を受け取り視聴覚室へ行く。
男は仮面をかぶり少女の猿轡を取ってフェラさせながらビデオを再生するがそれは調教される前の無邪気だった少女の映像だったので少女は取り乱す。
・展示会で並ぶ少女は親の借金の都合で商品となった者が多いが予約された少女は少し特殊な事情で並んだと書かれているけどその理由は述べられていません。
でも最後まで見れば事情はわかるような気がします。
海驢さんの漫画は内容が濃いので好きです。

2.昭嶋しゅんさんの「evil sefration」
久しぶりに登校した一樹はクラスに羽根と尻尾がある見慣れない少女がいるのに気付くが少女は図書室で一樹に人間界の研修に来たと事情を話す。
クラスメイト全員に暗示をかけて下僕にしたが一人くらい友達にしてやるからどんな友達がいいと少女に聞かれた一樹はセフレがいいと答える。
・悪魔っ娘Troubleの続きなのかと思ったら違ったのでちょっとがっかりしたけどでも良い感じなので良かったです。
ブラを外したりパンツを下ろしたりと手順が進んでいく所が好き。

3.あろうれいさんの「オートミール
吉親がえっちするだけでデートしてくれない原因がダサくて太っているからかと悩んでいた真衣はある日会社の同僚と歩く吉親に出会い挨拶をする。
しかし吉親は真衣を無視し立ち去りその日以来真衣は姿を消して一ヵ月後に真衣は携帯電話で吉親を真衣の部屋へ呼ぶ。
・吉親は肉付きがいい女性が好きだけどあんな女と付き合っているのかと思われるのが嫌だという我侭な男ですね。
でも真衣の極端な行動で吉親は大切なものに気付いたって事でしょうね。

4.芥川義澄さんの「コンプレックスを抱きしめて」
背が高く巨乳なゆみはまだ学生なのだが街を歩くと水商売のスカウトされてしまうので家で怒るが弟は姉ちゃんのカラダすげー好きよと胸を揉む。
弟の祐助に愛撫され感じるゆみは母が帰ってくると言うが祐助にやめる?と聞かれてゆみは快楽に流され祐助に早く続きをするよう求める。
・「なら・・・ どうする? やめる?」「さあ・・・ 次はどうしよ? 姉ちゃんが決めてよ」と意地悪な事言う弟が良いです。
ゆみちゃんの同級生の身長は150cm位だって事なのですが12才で平均が150cm超えるのでゆみちゃんは中一位の設定なのではないでしょうか。

5.Godyさんの「寝る娘は育つ犯す」
親に結婚相手を決められたさやかは拒否するが聞き入れてもらえないのでメイドと共謀して結婚の事でストレスを感じ意識不明になったと装う。
メイドが結婚を白紙にと提案するがさやかの父は聞かずに医者を呼び、呼ばれた医者達はさやかを裸にして性器を触り尿道カテーテルを挿入する。
・さやかちゃんはどうみてもFateの凛でしょう。
でもそんな所が良いと思ってしまう私は駄目な奴ですね。

あじす・あべばさんの「おっはにゅう」も良かったのですが連載物なのであらすじ書きにくいので入れませんでした。
でも「おっはにゅう」はダイハード休刊なので続きはどうなるのでしょうね。
ポプリクラブの連載が終わったらこの連載を開始するって感じなのでしょうか。

なんとかてきとうに書けたけどどうなんでしょう。
e21さんに楽しみにしていると言われましたがどのへんが楽しみなんだろうと思うと不安になってしまいます。
私はてきとうな事を好きに書いているので好き勝手な事が出来て楽しいのですが見る人はこんな駄文を見て面白いのか?
内容も本物と違ったものになってしまっているから嘘情報なのに他人に見せてしまって良いのか?
などとちょっとだけですが気になってしまいます。
ここの何が面白いのか誰か教えて下さい。
コメント欄やメールフォーム(http://form1.fc2.com/form/?id=13946)によろしくお願いします。

濃密な甘い香りを漂わせる美少女達のエッチな饗宴!!
◆淫らなプールサイド『淫水魚』にしむらはるか◆マニアックな刺激の中で!?『オートミールあろうれい◆鮮烈ダイハード初登場!!『寝る娘は×育つ犯す』フルカラー小説企画!!『淫力の聖域』文:黄支亮/挿絵:影虎 ほか