購入

メガプラスvol.14

COMICメガプラス vol.14 http://www.coremagazine.co.jp/megaplus/

日記の更新をサボってすみません。
メガストアHや桃姫の掲載作品のあらすじを書こうと思っていたのですが桃姫は作品を5つ選ぶ事が出来ず、
メガストアHは選んだ作品のあらすじが全然書けなくて書く気が失せてしまって日記更新やめてしまいました。
あと風邪気味でだるくてやる気が出ないってのもあります。
でも今日はメガプラスを買ったので気分一新、張り切ってあらすじ書けそうです。

そんな訳でメガプラス vol.14を購入。
止田卓史さんの表紙イラストが気に入りました。
気に入った理由は眼鏡とおさげって所になりますがでも半裸ってのが一番の理由だと思います。
全裸ももちろん良いですがやっぱり半裸の方がエロさを引き立たせるような気がしますよね。
あと学校の理事長の娘の眼鏡っ娘が保健室で養護教員とえっちする巻頭カラー4ページの芦俊さんの「先生といっしょ」も短いですが良いですね。

1.後藤晶さんの「エスカレート」
幼い頃に性的行為に興味を持ちオーラルセックスまでするようになった姉弟だが行為は姉主導で行なうので弟は行為を始めるのを待つだけだった。
だがある日、弟は見た事がない笑顔で姉が男と話しているのを見て姉と男が肉体関係にあると思い居眠りした姉を後ろ手に縛り精液まみれにする。
・今まで姉との性行為を受け身で受けていた弟が姉に男がいると感じて独占欲を剥き出しにする話です。
1ページ目から弟が姉にフェラされて「はっ・・・ あっ・・・」「あっ!! 先っぽ・・・」など喘ぎ声出しまくりな所が好きです。
他に姉が居眠りして気付いたらパイズリされてて「やっ・・・!? なにっっ!?」と言うと弟が「出るよっ お姉ちゃん!!」と射精する所とか
姉に挿入した弟が「は・・・入ってる・・・僕のちんちんが・・・お姉ちゃんのオマンコに入ってるよぉ・・・」と言う所も好きですし
たくさんのコマにある喘ぎ声や呟き声が書かれた小さな吹き出しも好きです。
なので後半のイマラチオや口をテープで塞いでのアナルセックスなどはあまり好きではありません。

2.のぞみ侑海さんの「残暑の名残 #1 〜下松周〜」
周が口に出すぞと言うと従妹の夏姫はこのままと言うので中出しするが垂れるからとタンポンを入れてお守り代わりと言う夏姫を見て周は昔を思う。
昔、試合前にお守り代わりと周とキスをした夏姫のまっすぐで自信に満ちた目の裏にある多大な努力に周は敬服するが同時に痛ましさも感じていた。
・夏姫に対する周の思いを描いた話ですけど8ページと短いので周の彼女と思われる菊川さんとの関係がまだ出てこないのでちょっと残念かも。
しかしアメリカ人のハーフで帰国子女でツインテールで気が強くてちんまいけど胸はある夏姫に恋愛感情を抱かない周はなんと贅沢な男なんだ!

3.えむあさんの「欠片 後編」
妹を犯した時の事を夢で見ていた兄は起こしてくれた妹が裸エプロン姿なのでアナルセックスを始めるが電話がなったので止めて電話を受ける。
電話の相手が女性なので驚く妹を残し兄は出かけてしまい残された妹は兄が自分から離れてしまうという思いから呼吸困難になり倒れてしまう。
・親が金を横領して自殺したので周囲から虐げられた兄妹の話の後編。
兄を愛し独占したい妹と妹を大事に思う兄という感じなのかな。

4.みずきえいむさんの「リバース」
泣き虫の兄が本当は女だろうと友達に虐められている所に双子の妹が来て皆を倒して兄を助けるが雨が降ってきたので2人は走って家へ帰る。
濡れた兄が風呂に入ると妹が入ってきたので出ようとすると妹は兄を引きとめ背中を流すがいきなり抱き付きどんどん男になっていくんだと言う。
・コレがあれば男になれるんだろと言って妹は兄のあそこを掴むんですけどそしたら兄は女になりたいと言うので2人は体を繋げます。
あんまりエロくないし話もありきたりかもしれないけど私は好きだなあ。
まあいいと思うのはみずきえいむさんの画だからってのが大きいと思いますが。

5.きお誠児さんの「お気に召すまま」
彼氏がえっちの時勃起しないのでそれでも付き合ってくれるか彼女に聞くと力を合わせて困難を乗り越えるなんてステキと彼女は治す気満々。
彼氏がエロ本を見ると勃起すると聞いた彼女はセクシーなポーズや陰毛を剃ったあそこを見せるが彼氏は反応しないので今度はフェラをする。
・2人で舐め合っているうちに硬くなってきたから萎えないように根元をリボンで縛って挿入ってな展開です。
2次元なら良くて3次元が駄目な男って事ですがもしかしたら私もそんな気があるかもしれないと少し心配になりました。
でもそんな機会はないので心配する必要はまったくないのでした。
嗚呼悲しい現実。

他にも良いのいっぱいなので5つ選ぶのに迷いました。
しかも気分一新と言ったけど結局あらすじ書くのに時間がかかりました。

なんか最近はあらすじ書くのにかなり時間がかかってしまいます。
なので書く気力がなくなってしまって書くのを止めてしまってこんなに間が空いてしまいました。
あまり考えすぎないであらすじ書こうと思っているのですが少し書くと変じゃないかと気になって書き直しなんてしてしまって進まないのです。
それで良い文章がかければ良いのですが結局良い文章を書けず最初に書いた文章に戻す事がしばしばで意味ない事ばかり。
てきとうなあらすじなんだからてきとうにしないとだめですね。