購入

ポプリクラブ12月号

COMICポプリクラブ 12月号 http://www.shinyusha.co.jp/~top/pop.html

どうも、ソーシャルネットワーキングの軍門に降ってしまったばんだいです。
ソーシャルネットワーキングなんて要らねえよ!とid:bandai:20041007で書いたにもかかわらずmixiに入りました。
他人の日記を見ているとmixi mixiと書いてあるので耐えられなくなりました。
初志貫徹できない私をお許しください。

COMICポプリクラブ 12月号購入。
鬼ノ仁さん初登場なんですけど私どうも鬼ノ仁さんの漫画が駄目なんです。
エロいし話もしっかりしてて良いと思うんですけど何故か私の中では高評価ではないのです。
不思議だ。

1.みつやさんの「理容店のおねぃさん」
バイト前に散髪しようと理容店に予約の電話をする勝郎に予約がいっぱいなので勝郎のバイトが終わるまで店を開けとくと店長の香織は答える。
しかし勝郎がかなり遅れて来たので不機嫌になった香織は男らしいカッコイイ髪型にと言う勝郎にキスしてずっと待ってたんだからと言って服を脱ぐ。
・裸になってシザーベルトだけ腰に付けた香織さんが良いです。
やはり全裸より靴下とかエプロンとか何か一つは身に付けている方がエロく感じますね。
しかも香織さんが付けているのがシザーベルトと仕事を感じさせるものなのに裸という非日常的な感じが興奮します。
さらに場所が理容店なので理容椅子に座ってフェラされたり鏡があるので羞恥心を煽ったりと結構良い感じだと思います。

2.みやもとゆうさんの「お嬢様攻略法」
告白する男が後を絶たない才色兼備の社長令嬢の沙耶香には彼氏が居るのだがトイレで沙耶香を愛撫するなど強引な男なので皆には隠している。
しかし沙耶香が色男に告白されたので心配になった彼氏は沙耶香から拒否したと聞いて安心し沙耶香を公園に連れて行きスカートの中に顔を埋める。
・断ったと聞いて「沙耶香さん取られると思っていたから嬉しくてさ〜」と抱き付いてくる彼氏に「失礼な事言わないでくださる?」「これでも結構一途なんですのよ?」と頬を赤らめて言う沙耶過さんが好き。
それを聞いて興奮した彼氏が家へ行こうと誘うが予定があるから時間がないと沙耶香が言うので公園でしてしまおうってのも良い流れです。

3.井ノ本リカ子さんの「LOVE♥STORE」
可愛い格好ができると聞いて店に入ったハルミはいつもハルミを指名して自作の服をハルミに着せてプレイするお客さんの作った服に大満足。
まさに理想のお客様と喜ぶハルミだがお客さんをお見送りした時に次はいつ頃来店されるか尋ねるとお客さんはしばらく来れないと返事をする。
・あらすじ書くのに悩みました。
ハルミちゃんが今日はどんな格好するのかなと期待しながらお客が待つ部屋に入ってすぐに女子生徒と先生のプレイになっちゃってるんでどう書いたら良いかわからなくって悩みました。
なのでかなり端折って物語の最後の方の内容を書いてしまっています。
しかし毎度ながら井ノ本リカ子さんが描くえっちシーンはエロいですね。

4.BENNY'Sさんの「ずっと一緒」
義母が荷造りをする息子に本当に引越してしまうのか尋ねると息子は父が亡くなっても育ててくれた義母に感謝するが引越す考えは変えない。
息子は義母に告白してふられた過去がありいつまでも一緒にはいられないと引越を決めたのだが義母は息子の背中に抱き付いて行かないでと頼む。
・家を出て行こうとする息子を「大好きな男の人と離れたくない浅ましい女なの・・・」と引き止める義母って良いですね。
息子が引越して一人になるからと契約した警備会社が 「SECOI」Mr.Nが宣伝する総合警備会社 ってのにちょっと笑った。

5.あかざわREDさんの「やくそく」
大輔は同居人で従姉妹のこのはが友人宅へ行っている間にエロゲーをしようとするがこのはは外出しないで風呂に入るのでその間にゲームをする。
しかしこのはに見付かってしまい、このはは約束ノートの約束に違反したと告げると大輔に抱き付いてこのはの方が大輔を喜ばせられると言う。
つるぺたツインテール少女のこのはちゃんと毎日しているのにエロゲーをやりたいとはなんて贅沢な話だ。
ありきたりかもしれませんがこのはちゃんが安全日だから「生のこのはを召し上がれ♡」という台詞が好き。

実はこの気に入った順番は最初に書いた時の順番と変わっているのです。
はてなに書く前の下書きの段階では1.井ノ本リカ子さん2.BENNY'Sさん3.あかざわREDさん4.みつやさん5.みやもとゆうさんだったんですけどちょっと見直していたらあらすじ以外の部分に差があると思いました。
やはり気に入っているから書く事が多くなるのだと思うので順番変更してこうしました。

と言ってもその日の気分によって好みは結構変わるので現時点での好きな順はこれだって事です。
しかも少年が紅葉の中で年上の女性とえっちするカラー4ページの星逢ひろさんの「椛-もみじ-」や女性がセックスフレンドを好きになってしまった事を悩む西崎えいむさんの「こころの花」やエレベーターガールが妙な男に滑舌が悪いお仕置きだと悪戯される「エレベーターレッスン」なんかも良いと思っているので明日また見直したら順番は変わるでしょうね。
まあ毎日順番を変えるなんて出来ませんけど。

理想のオンナノコをキミにお届けっ!!ラブ&Hいっぱいの美少女まんが誌
◆熱烈応援大感謝!!リニューアル一周年記念特大号ですっ◆超強力スペシャルゲスト!!エロスの伝道師ポプリに大降臨!!鬼ノ仁『starlet』◆巻中フルカラーコミック!!星逢ひろ『椛-もみじ-』◆あかざわRED『やくそく』 ほか